070971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、普通に起きたのに遅刻しそうになり、軽く焦りながら会場へw
校門前でティッシュ配ってる業者とかが必死すぐるwwwwてか駿台よ、お前らが広告配るってことは「落ちて駿台来てねっ☆」ってことかコノヤロ(゚Д゚)ゴルァ!!!wwwww
何はともあれ会場着。途中先輩たちが色々用意しててワロタ。教室割り当て見ると、どれどれ俺はどこだ・・・ここから10番室か。って俺区切り目にいるしwwwwww教室の一番廊下側の先頭かよwwwwww高校受験のときもそうだったな。


教室入り色々してるとすぐ試験開始。まずは数学。最初にして最大の山場!!

・・・

・・・


( ゚Д゚)


・・・・


・・・・・


「終了でーす」

(´;ω;`)ブワッ



奇跡の4完キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2完できりゃいいほうだと思っていたのに!!奇跡の4完!!!リアルに終わった瞬間感動で泣きかけたwwwwwwww

「まずは微分だな。ふんふん。あれ・・・簡単じゃね?wwwwっしゃあ楽々(1)クリア!!(2)は・・・・簡単すぎバロスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!最大値求めるだけとかwwwwwwwwうぇwwwwwww範囲は0<a<3だな。そしてこのグラフは単調増加ダカラ・・・・a=3でMAX・・・?これ印刷ミスっすか?なぜだ!文系で「<」の時は必ず他に最大値or最小値あると先生が言ってたぞ!!間違ってないはず・・・・仕方ない一旦飛ばすか」

「第2問はット・・・ちょwwwwwセンター後1回もやってない論理と集合wwwwオワタ\(^o^)/
いやしかし諦めてなるものか!!落ち着いて見れば・・・・ほらこれ実際図形の問題!!(1)クリアktkr!!(2)は・・・わかんねし。まぁこれはわかんなくても仕方ね。ん?だけどこれってさ・・・もしかしてこれだけでOK?wwwwwこれ出オチ問題か?俺が勘違いしてるだけか?いずれにせよとりあえず(2)も答えた!」

「第3問漸化式!俺がセンター後最も力注いだやつだ!しかも前日チェックしたての隣接3項間の漸化式キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!しかし(2)わかるのに(1)わからんwwwwwこれでいいのか?ちょい強引だが仕方ない。(2)は楽勝で、(3)か。コレハ・・・kの範囲は判別式だとして、αとβの値が微妙だな。だがまぁこれしかない、はず。」

「ラストは確立っすね。(1)は・・・・・ちょwwww余事象一発だけで終わりやんwwwwww(2)は、あーこれまた余事象でかけりゃいいんじゃね?そしたら分母が162万になったな・・・・よしスルー!!!wwwww」


この後終了15分前に微分の掛け算計算ミスに気づき直し、無事完答。
確立は終わった後やり方ひらめいたが時既に遅し。しかし一応4完した奇跡は俺の中に半端ないほどの自信を生んだ!!



2時間の休憩の後、俺の稼ぎどころの英語。ここで一気に周りを突き放すぜ!と意気揚々と始めたが・・・・・・難化しすぎオワタorz
まず、長文4つなわけだが、長すぎる&テーマ難しい(タバコ、裁縫、地球温暖化、日本とブランド)&単語レベル高い&選択肢微妙すぎるのある。
タバコが子供に与える影響は大きい。その理由はってさ、本文中に書いてないのにsmallかsensitiveかなんてわかるかボケ!!!!!!どっちでもいいだろこれ!!!!
読解の長文2つ終わった時点で90分中50分経過。これやばいな・・・と思いつつ地球温暖化の長文を見る。ここは例年、長文読む→英問英答→本文ふまえて70語以上の英作文なんだが、今年は違った。奇跡の70語の英作文が2つキタコレwwwwww時間たりるわけねぇだろカス!!!!(A)は「長文を70語以内で要約せよ」、(B)は「地球温暖化について、あなたの意見はどうか、あなたをその意見にしたものはなにかを70~90語で答えよ」
要約ってことは本文全部読まないと無理っすか。わかった、この大問全部捨てる。そういうわけで4つ目へ。
4つ目長文は、長文があり、その要約文の()を埋めてく問題。これ俺苦手なんです。()は11個なのに選択肢がA~Xまであるこの意地悪問題orz
根気でなんとか解いて3に戻る。奇跡のスピードで呼んで、ものすごい勢いでAを書いた。Bに入るが、残り時間3分・・・・無理だ・・・・そして俺は死に物狂いのスピードで、賛成です。車の排気ガスが温暖化の原因です。私たちに責任があります。と書いた。40語ほど書いたところでタイムアップ・・・・・orz

稼ぎどころの英語で落とした。試験終わって廊下に出ると、泣いてる女子が保健室に向かっていました。やはり難しかったのか・・・・

1時間の休憩のあと、国語。数学は並みにとれたと思うが間違いが発覚した。英語は爆発した。国語に賭けるしかない・・・
俺実は3日前からある賭けをしていましてね。俺現代文答える前に読めなかったんですよ。センターもそうだし、過去問やってても。こりゃ答える以前の問題だと。読むという行為を鍛えなきゃいけない。そういうわけで、3日前くらいから、勉強よりも小説読む時間を重視したのです。コインロッカーベイビーズ!これで読む行為に慣れて、本番スラスラ読むことが目的だった。そして運命の国語が始まり・・・・

!!!!読める!!!!!読めるぞおおおおおおお!!!!!(つД`)
うおd;jfのjf!!!!!!!!!現代文1問目手ごたえありまくりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
現代文2問目!読めるうううううううううう!!!!!!しかし問題むずい!!だが読めれば粘りようがある!!!よし、平均はとれたはず!!!!
古文!・・・・orz
漢文!・・・・簡単すぎキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!てか鳥の声聞くとかテラエスパーwwwwww


という感じで全科目終了。


正直言って、予想以上に手応えありました。俺試験終わったあと確実に鬱で死んでると思ってたが、俺は音楽聞きながら軽やかに帰宅しましたよ!帰宅途中に知らぬ間に鳥の糞がジーパンについてましたよ!!!!wwwwwwwwworz地下鉄はずかったwwwwwwwwww


ギターの弦3セットとピック5個買ってきた。買う予定だったの忘れてて金なかったから、10セット買うつもりだったが買えなかったorz

英語の対称分が結構合ってれば英語は差をつけれたはず・・・・みんな英作文は時間なかったに違いない・・・・

なにはともあれ、受験終了キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!さぁギター弾きまくって遊ぶぜキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!飲み飲み飲み飲み飲み!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww遊ぼうぜみんな━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.26 20:57:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.