106158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

季姫の徒然草

季姫の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

季姫kiki

季姫kiki

Recent Posts

Category

Comments

sakura529@ Re:変わったのね(03/07) あら。こちらではお久しぶりですね♪ そう…
季姫kiki@ 吹雪深雪&桐壷さん なるほど、そういうことだったのですね。 …
吹雪深雪&桐壷@ Re:GWのこと(05/07) 父母の再婚に?より、図らずも吹雪深雪と…
季姫kiki@ 吹雪深雪&桐壷さんへ おひさしぶりです!ホントにご無沙汰して…
吹雪深雪&桐壷@ Re:GWのこと(05/07) こんばんは。お久しぶり!ご無沙汰! …

Favorite Blog

くぼっちーの着物大… くぼっちーさん
マ★みぃ&むぅ★メモ やまと芋さん
日舞と茶道と着物の蔵 だんごうさぎさん
2005.10.11
XML
カテゴリ:徒然なこと
部屋の掃除や衣更えをするたびに自己嫌悪に陥る私・・・。

まず第一に物の多さ!
友人に引っ越し時のトラックの大きさを見て「何人家族なの?」と確認される始末
ひとりだってば…知ってるくせにぃ(^-^;

箪笥2竿にハンガーラック、押入れ箪笥に着物や洋服がぎゅ~~~~って感じ。
あとは手芸の資材が押入れの半間下段にゴソゴソと…。

手芸の資材関係は作る時間が無いんだから処分すればいいのよね。
洋服だってシーズン中に着なかった服は処分すれないいのよね。
着物だって半分はサイズの合わないアンティークとか頂きもので、趣味で集めてるようなもの…やめればいいのよね。

これでも大分捨てたのよ…洋服を(苦笑)
手芸資材は細かすぎるので徐々に考えながら減らしていく予定。
時間かかりそ~。

着物はねぇ・・・無理!処分できない。
着られないものでも見ていたいのよ~~(T-T)
そうなると、これ以上増やさないことしかできないよね。
でも骨董市見たり呉服屋さん見たりしたら欲しくなる…
最終手段はもっと広い家に引越し??(←収入に見合わないって(--;)

毎度毎度、同じ解りきってる事を自問自答で自己嫌悪。

モノの多い割にはシッカリ収納していて、チラッと見た限りはキレイにしてあるの。
でもねぇ引越し屋さんも見積もり違いするくらい隠れたところにギッシリ詰まってるのよね(笑)

あらら・・・
何書いてるのかしらねぇ、自己嫌悪を回避するため(笑)徒然書き込んじゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 00:35:58
コメント(6) | コメントを書く
[徒然なこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X