090491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


DSC00348.jpg
▲10月11日 根子岳(長野)から北アを望む



皆様、ご無沙汰しています。
ご心配をおかけしました。

長い間、暗闇の中をもがきながら手探りで歩いているような日々でした。

嬉しいことに、少しずつ少しずつですが体調も回復し、
以前と同じように、というわけにはいかないのですが、
少しずつ体力も戻り、山も歩けるようになってきました。

8月以降、何度か遠出もし山を楽しんでいます。

心配してくださっている皆さんに近況報告をせねばと思いつつ、
遅くなってしまいました。

ただ、残念ながら以前のように山歩きの記録は更新できないと思います。

たまにでもブログで近況などお知らせできればと思うのですが、
無理はできないのでそれも難しいかなと思っています。

とりあえず、ありがとう!
希望は捨てるものではありませんね!!


DSC00100.jpg

▲10月6日 涸沢登る

 

 

 

DSC00240.jpg

▲10月7日 岳沢下る

 

DSC00188.jpg 

■錦秋の涸沢から岳沢へ(2010年10月6日~7日)■

レポ⇒こちら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2011 12:24:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ルネオバ

ルネオバ

Calendar

Favorite Blog

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん
ゆ~でぃあ郷国 落王さん
みけの日記 田舎の猫みけさん
森のリカ+お”6 森の。。。rika+oさん

© Rakuten Group, Inc.