016763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ある戦記

ルニア戦記で魔、銃、騎、修、僧をやってます。
今はタルタロスオンラインをアテナサーバーで。
主にシュバルマンとクロモドを使っています。
クロモド
ルニア戦記関連の記事はこちら

Copyright (c) 2008 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) allm Co.,Ltd. All rights reserved.

Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.
2011.05.06
XML
カテゴリ:タルタロス
こんにちは|・ω・)ノシ

今日も適当にSS貼って更新(`・ω・)

先日バルマンに続いてクロモドもEDソロ制覇達成ヾ(*・ω・)ノ

クロモド20F.JPG

Lv57でも1,2分残してクリアだったかなー?
一回ミスして回復させちゃったこと考えるとやはりクロモドは強いw
2回死亡しちゃってるので要慣れです。うっかり被弾が多かった(´-ω-`)



シナリオのお話。

シュバルマンってミッション、チャレだと微妙な立ち位置のキャラだけど・・・
シナリオだと主人公?補正なのか無双キャラですよね(´・ω・`)
今はフェーズのおかげで大分持ち直した感じですが。

まぁなんだかんだ結構好きなキャラです(ノ∀≦。)ノ


シュバルマンの敵対関係にあるランドスというキャラ。
シナリオで幾度となく戦うことになるのですが・・・
2人並ぶとバルマン装備の貧相さが目立つと思うのは自分だけか(´・ω・`)
ランドスバルマン.JPG

まぁ初期グラだからしょうがないのだけど・・・w
このSSのシナリオは結構好みでしたヾ(*・ω・)ノ

ついでに
シナリオ的にWランドスやれそうだったので、あえてソロスタートして遊んでるの図。
ランドスバルマン2.JPG
ランドスも結構好きなキャラですねー(´・ω・)



おまけ
羊の大行進。
知り合いのギルドPTに混ざって遊んでいたときの出来事(。・ω・)(・ω・。)ネー
眠り姫.JPG
一人使えなくてスクリームですがw






最終更新日  2011.05.06 12:42:04
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.