108699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の結婚はとても早かったです。このことは「HELLOの幼稚園」でも紹介してありますので、そちらをお読みくださると幸いです。
当時夫と付き合っているとき、夫が「会社でね、アメリカの大学院に留学できる制度ができたんだ」と聞かされました。「え?留学?」一瞬私はニヤリとしました。「よし、これに乗るしかない。自分で留学までは出来ないけど(その勇気もないし、お金もないし、能力もない)、配偶者と一緒にアメリカに行けるなんて、これはもう“棚からぼた餅“というもの。うっしっし」とほくそえみました。自分の計算力の高さにうっとりしていました。そして、結婚後2年で、アメリカのキャンパスを自分が踏むことになったのです。利用できるものは何でも利用しなきゃ損だ!と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月20日 21時35分03秒



© Rakuten Group, Inc.