896473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

February 16, 2011
XML
カテゴリ:レトロな雰囲気 






先日 深夜のBS放送で 懐かしのフォークソングが…音符

「さらば青春」「俺たちの旅」「卒業写真」・・・

マイク懐かしいフォークミュージックの名曲が詰まった

『きらめきのフォークミュージック』

DVD 全92曲収録 ヘッドホン

全曲 オリジナルマスターからの収録 音符

UM 音楽のある風景.jpg

主人は ずっーーーーーと 口づさんでいました。。

沢山 DVD CD あったのに・・・処分したのかしら 私 泣き笑い

(40代より 上の世代が好む曲だと思うけど・・・)

主人は大好きな曲ばかり・・・らしく

改めて 買う事になり 本日届きました プレゼント

きらめきのフォークソング.jpg

得意先に行く時も 営業車で 聞くんだろうね~ヘッドホン

いやいや 歌うんだろうね~ マイク

たまに 対向車で 気分良く 大声(?)で歌っている人

しかも 満面の笑みで・・・大笑い いてるでしょう音符

主人も そう言う タイプです クール

信号待ちと 窓の開閉に注意して 歌っちゃって下さい~マイク

気分良くねっ 大笑い



ユニバーサルミュージック音楽のある風景

気分転換にも 音楽って 最高ですね~音符 



template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2011 11:19:34 AM
[レトロな雰囲気 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.