051249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほーん生活

のほほーん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Profile

あいらっぴー

あいらっぴー

Freepage List

Category

Favorite Blog

『あすけん』はじめ… Kan-Tanさん

マリコのダイアリー マリヤス29さん
おもちゃの森 キャロットままさん
まよまよ日記 まよまよ1023さん

Comments

 なな@ 素敵ですね。 初めまして。いつも楽しく拝見しておりま…
 こけし1458@ Re:「ふだんそう」の栽培(05/01) へ~っ、沢山の呼び方があるんですね (◎□◎…
 マリヤス29@ Re:「ふだんそう」の栽培(05/01) ふだんそうですか? 知らないかもってか…
2005年02月25日
XML
メッセージビーン1
昨日、日記に書いた「MESSAGE BEAN」を私が育てていいことになった。
で、昨晩さっそく缶詰を開けてみた。旦那も私も興味津々。

缶の上下に開ける口があり、上は全開して水をやり、下は水を出すために少しだけ缶の口が開くようになっている。
上の缶を開けると、そこにはもう土が・・・。

種まきをしたかったけど、豆の種は既に仕込んであるから、メッセージの仕組みがどんなのかは見れなかったです。。。
これぞ、まさに「種明かし」になるから、見ちゃダメなんですね。

「早く大きくなあれ~」 心を込めて、水やり♪

5日から7日ほどで、豆が発芽するということは、遅くても来週木曜にはメッセージが現れるんだ・・・。
あ~、今から楽しみ♪
どんな風に、豆に字が出てくるんだろう・・・。

私の予想
1.ハッスルハッスル
2.ありがとう
3.これからもよろしく といった言葉 (こんなのが種類にあるかはわからないけど・・・)

↓同じような商品を見つけちゃいました。どれも命名の仕方がユニークですね(笑)
運芽ican『ファイト(^0^)ノ』運芽ican ~うれしい・楽しい・なごめる4つのメッセージ~
Mamail(マメール)メッセージ6 GOOD LUCK!Mamail(マメール) ~6種類のかわいいメッセージ~
マメデルモンのたまごマメデルモンのたまご ~メッセージは6種類+1個(ヒミツ)のフランス語の幸運メッセージ~




↓みなさん、チェックしましたか?
女性限定500ポイントプレゼント♪ 締切:今日2/25(金)23:59


【楽天トラベル】 ←春の京都へ遊びにきませんか?



人気blogランキングに参加しています ←クリックしてください☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月25日 10時14分40秒
[不思議なメッセージ豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X