146541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー シーバス - UMIDURI 釣行記

ルアー シーバス - UMIDURI 釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

しこうさくご ハタゾウさん
Triple X ゆり太郎パパさん
鮒に始まり鯉に終わ… amago3920さん
たいこうぼう ††太公望††さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Headline News

Apr 25, 2008
XML
カテゴリ:釣果報告
今日は宿題が多いようなので今の内にでも学校での
疲れでも取りたいと思ってヤフーのショップを見てました。
ちなみに見た商品はルアーです(ハードルアーのみ)。
最後に立ち寄ったのが3月の上旬だからしばらくは
見ていませんでした。楽しみに見てみる事に。。。

別に背景の色が変わったわけでもスタイルが変わった
わけでもなく、前回と同じ感じの雰囲気がある様子。
そして早速見つけたのがティムコ ナイトレイド
別に特別欲しいルアーではないですが
私の持っているルアーの殆どは中層~低層系。
表層系はタックルベリーさんで買ったSV 100
釣行の際にロストルアーとして拾ったKOMOMOのみ。
KOMOMOは私にとっては結構扱いづらいので実質
SV 100のみとなっております。悲しい(^^;)
なので表層系のルアーが目に止まった訳であります。
次に見つけたのがエリア 10
雑誌の方では幾度か紹介された名のあるルアーです。
見た目は完全にKOMOMO・・・ではなくてサーフェイスの
ルアーですね。レンジも結構浅いようです。
どうしてもKOMOMOに見える点は避けられませんが
値段の方はKOMOMOよりも遥かに安い1000円ちょっと。
ウェイトもサイズも値段も丁度良いので欲しかったですが
月末なのでサイフの中は今まで頑張って集めてきた
平成元年の1円玉40枚のみ(つまり所持金40円)。
これ以上考えると悲しいので次へ行きましょう(爆)
ずっと見てたらついに見たかったルアーを発見。
そのルアーはMaria Fake Baits
しかし、ただのフェイクベイツではないのです。
実は最近シンキングタイプが出たんですよね。
私が前々から持ってる方はフローティングタイプ。
ウェイトが5gとちょっとなので飛距離が(^^;)
なので今まで橋げたすぐ近くのポイント専用として
使っていました。しかし、このルアーの泳ぎはかなり
繊細なものがありまして飛距離があれば普通に
メインルアーとして使えるのになぁ、とか思ってました。
滅茶苦茶ほしい!でも所持金は40円(汗汗汗汗汗)
気になるので買い物カゴへ一応入れておくことに・・・。
その他にも色々とありましたが今日はここまでです。


明日はシーバス釣行が出来る土曜日。
しかし、明日は小潮で天気もビミョーに危ないかも。
どうしようか考えてたらデイゲームという言葉が
何となく浮かんできた。どうしてかな?
デイゲームなら明日の怪しい天気の前に行く事ができるし
人もナイトゲームよりは断然少ない。
しかし、釣れる可能性は少ない。でも行きたい。
まあボラが群棲してる場所なら最低でもボラにスレて
ボーズは逃れることが出来るかもね(笑)
・・・そんな釣りしてたら空しいよね(^^ヾ)
それか明日はマイポイントを新しく一つ作って
ホームを5つに広げようかとかも考えてます。
まあ明日は明日の風が吹くという事で
明日になったら決断でもしておくことにします。


って事で今日はテキトーに話しました。
明日は釣行準備について話そうかとか思いますけど
気まぐれで変わるかもしれません(_ _)。
今日は宿題が多すぎるのでこの辺でおしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2008 05:19:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

ちびねこたん

ちびねこたん

Category

Comments

しのsino@ Re:オープンキャンパス(11/15) エイリアンカニルアーがほしいです てに…
ちびねこたん@ Re[1]:寒くなりました(11/21) ††太公望††さん >お久しぶりです。 >…
ちびねこたん@ Re[1]:寒くなりました(11/21) tatsu3153さん >お久しぶりです^…
††太公望††@ Re:寒くなりました(11/21) お久しぶりです。 勉強頑張っていますね!…
tatsu3153@ Re:寒くなりました(11/21) お久しぶりです^^ 寒くなってきたの…
ちびねこたん@ Re[1]:増えるエサ(08/21) チャップままさん >久しぶりです~! …

© Rakuten Group, Inc.