146494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー シーバス - UMIDURI 釣行記

ルアー シーバス - UMIDURI 釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

しこうさくご ハタゾウさん
Triple X ゆり太郎パパさん
鮒に始まり鯉に終わ… amago3920さん
たいこうぼう ††太公望††さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Headline News

Jun 11, 2008
XML
カテゴリ:暇話
今日は水曜日。1週間の中で1番疲れる日です(汗)
でも、授業の方は机に座って黙々と勉強をするような教科が
殆どなかったので比較的楽な方でした(数学I、現代文のみ)。
明日も好きな教科が勢揃いなので乗越えられそうです(笑)
まぁ、昨日と似た話なのでこの辺にしまして・・・。

1週間という7つに重ねた箱もようやく半分を取り終え
これから終盤へと向かっている中、何だかまた釣りに
行きたくなってきました(汗) 多分、いつものヤツです。
しかしながら平日の釣行は何かと大変なんですよ。
疲れるし、勉強できないし、ボーズだと空しいし。
じゃあ、どうする?ルアーを馬鹿みたいに見つめてましょう(爆)
コレが意外と飽きないんです。これって私だけ(?)。
テスト前は流石に行く訳にはいかないので大体こうやって
病(?)みたいなものを克服(?)しています(?が多すぎ^^;)
うーん、釣りに行こうかな?ハゼ釣りなら大丈夫かな?
でもハゼ釣りは日中だから平日に行くと書き込みする
余裕の方がちょっと厳しいです、なので無理かな。
まぁ、まだシーバスナイトゲームをやるつもりなので
週末まではハゼ釣り、シーバス釣りは止めておきますm(_)m

私の家に卵から育てた金魚がいますが最近、そいつ達が
卵を産み始めたんですよ(まだ生まれて生後1年なのに)。
しかも子孫を残す力が強いのかたった数匹で数十個の卵を
産んでしまっています(^^;;;;;;;;;;;;;;)
画像の方がこちら↓



何か「」みたいになってるのが赤ちゃんです。
画像内だけでも10匹近く見えていると思いますが
画像外、水草の下にどっさりといます(汗)
こいつらが仮に1/5に減ったとしても10匹以上生き残る・・・。
しかも、母金魚の方はまだ産む来が満々みたいです(^^;)



あんなにスレンダーだったお腹がまるで琉金みたいに
ぷっくりと膨らんでます。あんなに産んだのに・・・・(汗)
これ以上増えると流石に飼いきれないなぁ。深刻です。
食べる!逃がす!エサにする!
全部私的に、倫理的にいけないので無理ですね。
じゃあ、調整をして少しずつ減らすしかないか・・・。
調整って殺すわけではありませんからね(念のため)。

明日も暇話をしようかと思います。
あの金魚の数は流石に飼うという範囲から売り物って
範囲にまで広がりそうだなぁ・・・(^^;;;;;;)
まぁ売る気も無いので気ままに育ってもらいましょう。
では、今日はこの辺で終了。


ベーシックギア ネオ・ソルティースティックII 902
初心者向けのソルトウォーターロッドです。
9.2fあるので陸っぱりや高い護岸では役立ちます。
これからルアー釣りを始めたい!って方にはオススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2008 05:39:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[暇話] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ちびねこたん

ちびねこたん

Category

Comments

しのsino@ Re:オープンキャンパス(11/15) エイリアンカニルアーがほしいです てに…
ちびねこたん@ Re[1]:寒くなりました(11/21) ††太公望††さん >お久しぶりです。 >…
ちびねこたん@ Re[1]:寒くなりました(11/21) tatsu3153さん >お久しぶりです^…
††太公望††@ Re:寒くなりました(11/21) お久しぶりです。 勉強頑張っていますね!…
tatsu3153@ Re:寒くなりました(11/21) お久しぶりです^^ 寒くなってきたの…
ちびねこたん@ Re[1]:増えるエサ(08/21) チャップままさん >久しぶりです~! …

© Rakuten Group, Inc.