146488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー シーバス - UMIDURI 釣行記

ルアー シーバス - UMIDURI 釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

しこうさくご ハタゾウさん
Triple X ゆり太郎パパさん
鮒に始まり鯉に終わ… amago3920さん
たいこうぼう ††太公望††さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Headline News

Aug 17, 2008
XML
カテゴリ:ルアー中心
昨日は、やや潮通しの良い河口付近で釣りをしていましたが、
シーバス釣りをやってる人が少ない、しかも黒鯛釣りの人ばかり(_)
夏ですし、赤潮らしき物が来てたから丁度良かったのでしょうね。
テスト釣行なので釣果は別に・・・あれば参考になりますが(_;)
今回のテストルアーはこんな感じ。



前回もロゴスの画像を公開しましたが今回は実際にテストしました。
結果としては悪くは無いですが、ただ巻きが難しくなりました(笑
元々、スローでもかなり泳ぐルアーなので更に軽くしたら
更にスローでもかなり泳ぐようになった、こんな感じです(_)
タイトスラロームは大体こんな感じで泳げれば大丈夫か、程度。



やや早くリトリーブしないと泳がないスライトエッジ。
シングル一本にしたら確かに泳ぎました。でも、見た目が(没
この見た目は、もはや針無し同等。やむなく2つへ変更。



フロントフックにちゃんと付けてませんがご了承をm(_)m
これでただ巻きでも十分に泳ぐし、見た目も言い感じに。
ただシングル56をテールに付ければ良かっただけのような・・・。



こいつも前回紹介しましたが、今回が初テスト。
元々、このサイズにも関わらずデカいフックを標準装備してますが
かなり泳ぐので、シングルは大丈夫かな、と思ってましたが
案外大丈夫でした。でも、少し安定性を失ったような・・・。
ライブベイトは・・・今度実験します(_)


気づいたら1万アクセス超えてました(笑
で、10,000目の人が不明なので1万に近かった人を紹介。
ルアーフィッシング -83yasu83-
私のお気に入りブログ登録をしてる方です(_)
どうもありがとうございましたm(_)m
2万アクセス行ったら何か面白い事をしようかと思ってます。

明日は・・・また何かネタを見つけて話そうかと思います。
今日は雨、風強し大潮。何か導かれてる感じがします、けれども
私は勉強をしなければならないので今日は多分行きません。
まぁ、たった2週間ですがまだ時間もあるので(_)
では今日はこの辺で終了。


ハルシオンシステム DENS
クマらしきロゴが特徴的なハルシオンシステム。
ハルシオンシステムのルアーはバーブレス、有難いです(_)
やや深めを泳ぐ設計となっており、フローティングタイプ。
私もこんな感じのミノーが欲しいので、購入予定。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 シーバス釣り
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へにほんブログ村 釣具





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 04:01:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ルアー中心] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ちびねこたん

ちびねこたん

Category

Comments

しのsino@ Re:オープンキャンパス(11/15) エイリアンカニルアーがほしいです てに…
ちびねこたん@ Re[1]:寒くなりました(11/21) ††太公望††さん >お久しぶりです。 >…
ちびねこたん@ Re[1]:寒くなりました(11/21) tatsu3153さん >お久しぶりです^…
††太公望††@ Re:寒くなりました(11/21) お久しぶりです。 勉強頑張っていますね!…
tatsu3153@ Re:寒くなりました(11/21) お久しぶりです^^ 寒くなってきたの…
ちびねこたん@ Re[1]:増えるエサ(08/21) チャップままさん >久しぶりです~! …

© Rakuten Group, Inc.