059952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かやくごはんZERO

かやくごはんZERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
尼崎の映画トークイベント関係が忙しくて5月は飛ばしてしまった。


以下前から書こうとしていたこと。


既に今年も半分。今年に入ってからずっと痛みから逃れられない生活でした。


1月、後に喘息ではないと判明した結構な咳により背中が痛くなる。ある日には我慢できずに仕事帰り道にある整骨院で電気までしてもらう。

2月、相変わらずの咳、夜中や自転車での通勤中にちょっとした呼吸困難まで。まだ喘息だと思っていた。

3月、喘息の診断をくれた病院で咳が止まらないことを訴えたらレントゲンと心エコーで心肥大&軽い心不全が判明、即入院。

検査で右腕から心臓までカテーテル挿入。普通の人ならどうってことないらしいが、わたくし血管が細いとのことでかなりの痛み。

拡張型心筋症との診断だったが、利尿剤と血圧の薬で心臓は小さくなった。経過観察ということで10日で退院。

退院後数日で仕事復帰。10日寝転んで過ごしていたら筋力が落ちたのかやたら背中が張って痛む。徐々に前の状態まで回復。


4月、薬と食事に気を付けているのとで体自体はどうもなく。しかし復帰後の仕事で疲れたためにあろうことかあらぬところにヘルペスが出来てしまう。常になんとなく痛く、ときどき激痛。辛かった。口唇ヘルペスとは違うタイプで、一回掛かったら免疫ができて二回目はあまり無いとのこと。

2~3週間でヘルペスが完治したらそれを嘲笑うかのようにニキビが二個ほど。そして程なく口唇ヘルペス。どないやねん!!涙


5月、退院後初の検査。血液はどの値も正常値。ものすごく嬉しい。

前から持っている神経痛が出る。ストレッチしたら二日で完治。

最新は自転車でこけて尾てい骨を打撲。病院には行かなかったがヒビや骨折ではないようだった。が、ネットで調べたら尾てい骨打撲は長引くそうで、わたくしもしっかり三週間痛みました。二週間は座るときも気を付けないと激痛だったし寝るのも尾てい骨を下にしたら痛いのでかなり辛かった。


毎年これぐらい怪我や病気してるか?と考えたら今年は異常。もうこれで勘弁してくで~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.13 00:04:54
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

チバのブログ チバ・シティさん
40010なかむら… k-kikakuさん
読むだけでアンチエ… 元禄あげはさん
せんだって日記 せんだって日記さん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
L.A.H.@ Re:コンプリート!(01/27) マニアの魂せめて80ぐらいまでにしといて…
チバ・シティ@ 聴きました かなりカッコいいス! 私も頑張ります…
L.A.H.@ センデンマン 去年作ったトラックを再アップ中です。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X