081514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†Daughters of Cacophony†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

薔夜 魔奈

薔夜 魔奈

Favorite Blog

猫のあくび 北 猫さん
Human Science High … †MaSa†さん
Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん

Freepage List

魔奈の詩



孤独


愛シイ貴方ヘノ最後ノ願イ



致死量


愛玩人形


仔猫


狂気ト愛情


紅イ薬


神ニ愛サレシ貴方


堕落


愛シイ貴方


幸セノ残像



盲目ノ愛玩人形


波紋


呪ワレタ人形


桜雨ガ降リマシタ


鳴キ声


狂ッタアリス


質問、題


ゴシック&ロリータな貴方に贈る100の質問


痛い恋愛七題


バンギャルちゃんに100の質問。


自傷ラーに100の質問


+++ロリータさんに100の質問+++


scarlet


TO YOUR EYES


Listen


白い世界


記憶の場所


妄想狂


忌み嫌われたD.N.A


EGOISM


Vanish


Burst out


Lise ~嘘×情~


Sin ~罪~


裁きの十字架


硝子越しの桜


愛情論


記憶の呪縛


虚言症


サヨナラの季節


最後の華


∋elf gravity∈


狂奏の月


bridal night


お月様


秋風が紡いだ季節


しゃぼん玉


仮葬の花


妄想人格


過去に通った(好きだった)バンド


現実的悪夢(Lυτёη∀)


空想的悪夢(Lυτёη∀)


Silent Moon(Lυτёη∀)


硝子の記憶(Lυτёη∀)


鏡に映る×××(Lυτёη∀)


Silent Moon(無料配布)(Lυτёη∀)


Den ganzen tag(Ariel Mesukeil)


Messe~Manequine~(Ariel Mesukeil)


Messe~Requiem~(Ariel Mesukeil)


Requiem(Ariel Mesukeil)


Wasser~神による裁き~(Ariel Mesukeil)


リッサの鉄の柩(Ariel Mesukeil)


鉄の処女~聖母に抱かれ~(Ariel Mesukeil)


柩台審判~神による裁き~(Ariel Mesukeil)


加害者の被害妄想(Mude Stuhll)


刹那(ラスカル)


愛すべきお洋服達


トップの詩と画像


No.1


November 10, 2005
XML
友達と合流後栄へ…
お腹が空いてたのでデニーズにて朝食(笑)
デニーズを捜し歩いてる間にマナハウスなるものを発見(笑)

マナハウス
マナハウス

ご飯を食べて、現地の友達を待つ間ネカフェに移動して、少し時間を潰して、地元ファンの子と合流してホリデーへ…
途中で悠介くんとなお君発見♪
ご挨拶して、チケ予約の確認して(って魔奈はメェルすら送ってないけど…)ホリデーへ

名古屋ホリデー
名古屋ホリデーの外観


時間があったので今度は昼ご飯を食べにサイゼリア(笑)
ホリデーに戻って、チケ引き換えて、少し探検して、ホリデーに戻ってってフラフラしてた(爆)
入ったらかずき君とネヲン君発見♪
ネヲン君に「頑張ってね!」ってのど飴を差し入れましたよ

TRiCKの出順は6番目でした

セットリスト

1.夢心地
2.新曲2
3.自虐
4.線香花火
5.サクラ

ぇ?
MC無いんですか??
それに、線香花火とサクラを続けてですか???
悪魔ーーーーー(泪)
でもねぇ、めっさ楽しかったんだぁ♪
あ、かずき君の投げたピックゲットできたぁ(嬉)

終わってからは出待ちしましたよ
だってね、名古屋のネカフェに泊まって大阪に移動する予定だったから、終電とか考えないで済んだんだもん!
なんか平均的に話してたんだけどね…
悠介ちゃんに魔奈の着てたケェプ着せて写真撮ったり
ネヲン君と「ライヴ続きで無理だよねぇ...」って話したり
かずき君と幽霊の話したり(笑)
なお君とはTRiCKのライヴ以外でもよく会うって話したり(爆)
あ、昨日日記に書いた話のコトなんだけどね...
一緒のバスだった某お方が悠介ちゃんと仲良しさんだったらしく、昼間の内に
某氏「前にLolitaが居たんだけど…」
悠介ちゃん「あ、それ、たぶんうちのファンです」って会話が成り立っちゃってたらしい(汗)
夜行+Lolita=魔奈
って考えが浮かんだらしいです(滝汗)
まぁ....いいけどさぁ(泪)
そして、悠介ちゃんに「明日の予約も宜しくね♪ 自動予約なんだろぉけど?」って話をしたら「ぢゃあ、今度は来れない時に行けません予約してください(笑)」って言われちゃいましたz(爆)

23時に解散
メンバァさん達はTRiCK号(バン車)にて大阪に向けて出発
魔奈はお腹が空いてたので現地のファンの子とそのお友達と定職屋さんへ
「ドテって何??」って質問したら「モツ煮みたいなの」ってコトなので、ドテ定食食べてみました♪
めっさ美味しかったぁ♪
名古屋は赤出汁の味噌汁だったので、とても嬉しい♪
味が濃いから赤出汁大好き♪♪

どて定食
どて定食

ネカフェに移動ちぅにホストに声をかけられる(苦笑)
「東京から遠征で来てホストなんて行ってられないし、新宿ので飽きた」って言ってるのに「名古屋で最後の思い出を」なんてしつこく食い下がるから「バンド追っかけて来たから無理!明日大阪だし...」ってお断りしてネカフェで
なんか初回380円とかネカフェみたいなコト言ってたけど…
なんだかなぁ…(苦笑)

思ったコト
名古屋はお姉が多くてLolitaは全く居ない...
かなりジロジロと見られましたわ(泪)
「名古屋でLolitaは激しく浮くし、ジロジロ見られるよ」って言われてたけど…
ここまでとは…(溜息)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2005 04:18:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[不協和音ノ娘(音楽orライヴ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
亜珠香@ 初コメント! 【☆。.::・'゜オツカレサマ゜'・::.。☆】 暴れ…
薔夜 魔奈@ かっぱちゃん 受け取ってくれてありがとぉ♪ 拒否られた…
かっぱ・りでる@ Re:バトンが回って来ました♪(12/01) 魔奈さんこんにちわ♪ 今自分の名前を見つ…
薔夜 魔奈@ かっぱちゃん 有り難う御座いまするぅ♪ 誕生日自体は嬉…
かっぱ・りでる@ Re:誕生日(06/30) 魔奈さまお誕生日おめでとう御座います! …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

© Rakuten Group, Inc.
X