081524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†Daughters of Cacophony†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

薔夜 魔奈

薔夜 魔奈

Favorite Blog

猫のあくび 北 猫さん
Human Science High … †MaSa†さん
Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん

Freepage List

魔奈の詩



孤独


愛シイ貴方ヘノ最後ノ願イ



致死量


愛玩人形


仔猫


狂気ト愛情


紅イ薬


神ニ愛サレシ貴方


堕落


愛シイ貴方


幸セノ残像



盲目ノ愛玩人形


波紋


呪ワレタ人形


桜雨ガ降リマシタ


鳴キ声


狂ッタアリス


質問、題


ゴシック&ロリータな貴方に贈る100の質問


痛い恋愛七題


バンギャルちゃんに100の質問。


自傷ラーに100の質問


+++ロリータさんに100の質問+++


scarlet


TO YOUR EYES


Listen


白い世界


記憶の場所


妄想狂


忌み嫌われたD.N.A


EGOISM


Vanish


Burst out


Lise ~嘘×情~


Sin ~罪~


裁きの十字架


硝子越しの桜


愛情論


記憶の呪縛


虚言症


サヨナラの季節


最後の華


∋elf gravity∈


狂奏の月


bridal night


お月様


秋風が紡いだ季節


しゃぼん玉


仮葬の花


妄想人格


過去に通った(好きだった)バンド


現実的悪夢(Lυτёη∀)


空想的悪夢(Lυτёη∀)


Silent Moon(Lυτёη∀)


硝子の記憶(Lυτёη∀)


鏡に映る×××(Lυτёη∀)


Silent Moon(無料配布)(Lυτёη∀)


Den ganzen tag(Ariel Mesukeil)


Messe~Manequine~(Ariel Mesukeil)


Messe~Requiem~(Ariel Mesukeil)


Requiem(Ariel Mesukeil)


Wasser~神による裁き~(Ariel Mesukeil)


リッサの鉄の柩(Ariel Mesukeil)


鉄の処女~聖母に抱かれ~(Ariel Mesukeil)


柩台審判~神による裁き~(Ariel Mesukeil)


加害者の被害妄想(Mude Stuhll)


刹那(ラスカル)


愛すべきお洋服達


トップの詩と画像


No.1


March 22, 2006
XML
行ってきました大阪遠征
久し振りの梅田HOLIDAYだけど迷子にはならなかったわ(笑)

朝早く着いたんだけど、着替えたり化粧したりご飯食べたりしてたら10時半過ぎ
すこしフラフラして11時半頃にHOLIDAYへ…
暫くしたら弧羽夜とあっきぃと幸司が来てご挨拶
更に待っていたらびゃっくんと真様を加えた5人で登場!
びゃっくんに激しく吃驚されました(笑)
しばらく外に居たんだけど、雨と寒さに負けて一時避難
OPEN1時間前くらいに再度HOLIDAYに到着
雨が降ってたし、CDHOLIDAYが開いていたので下でOPEN待ち
CDHOLIDAYのお兄さんが気さくで楽しい方でした♪
お兄さん「どっから来たのー?」
魔奈「関東から(笑)」
お兄さん「遠征?どこ追っ駆けて来たの?」
魔奈「So....だよー♪」
お兄さん「根性あるね!So....1回見たコトあるよ」
以下略
みたいな感ぢで会話が続いてしまいましたわ(笑)
OPEN30分前くらい(かな?)にはるぅちゃん到着
入り待ちしたくらいなので魔奈がチケ番1番取れましたよ(笑)
別に今回はガラガラだったから仕切とか一切無かったけどねー

中に入って暫くしたらら弧羽夜発見
「出順はー?」って聞いたら「2番目」とのコト
はい、準備しなきゃって感ぢになりましたよ(笑)
そして、最初だけなんだけど、上手が知らない人で埋まり、ドセンに魔奈が居るなんて状態に…(汗)
るぅちゃんと2人きりだったけど、シャウト頑張ったよ!
るぅちゃんと2人で「幸司ちゃま♪」とか魔奈が「真様わたしの皇子様~♪」とかいぢめも発動してたけどさ(爆)


セットリスト

1.曲名不明(新曲)
2.リストカット
~MC~
3.Suicide of self Burning
4.メフォバルビタール


えぇと…
新曲ですが、暴れ曲でする
曲はいい感ぢなんだけどねー
後で聞いたんだけどスタジオで2回しか練習してないとかだったらしいから当たり前と言えば当たり前なんだけど…
演奏に纏り無くて感想も書けません(苦笑)
次回に期待
ここでいつもの「今日1番のヘドバンを見せて下さい」って台詞が入ってリストカット
今日はサビでヘドバン+ダイブなのは当たり前なんだけど…
感想も「頭振れ!」とか煽られてヘドバンになりました(泪)
えぇ、まぢで死にそうになりましたよ(苦笑)
ここでMCが入りました
本当は幸司に振ろうと思ってたらしいんだけど設定してたらしく、結局弧羽夜がMC
なんか、来る途中で脱輪しかけたって話だったんだけど…
ボルトが4本も折れてたってどぉなんですか?(汗)
んで、レッカーのおじさんが面白かったって話でしたね(笑)
後、無料配布のCDを持ってきたって話でした
配られたCDは眠り姫でする
更に煽られて3曲目はSuicide of self Burning
まぢで待って下さい
殺す気ですか?
そして、最後に「暴れさせるしかできないバンドだと思ってるだろ?そぉぢゃないところ見せてやる」とか言われてメフォバルビタール
風船は飛んでましたよ(笑)
今回は休憩させてくれませんでしたねー(苦笑)
毎回びゃっくんに「ジャーンープー!」って煽られまして(泪)
呼吸困難になりかけてて飛んでもフラフラしてたのはSo....に1回でも来たコトのある方なら想像つきますよね?
ね?あゆつきと桃ちゃん(ぇ
あ、今回はあっきぃのピックゲットできましたぁ♪
だって、前に来てピック出すから両手出したらそこに向って投げてくれたんだもん(嬉)

終わった後にCD受け取って全員にサイン書いて貰いました♪
あっきぃにはピックにも書いて貰いましたよ(嬉)
メンバァさんとお話しながら別のバンド見てましたね
あっきぃは写真取らせてくれたけど♪
あ、るぅちゃんの猫耳(確かマリーちゃんの)を付けたあっきぃ、めっさ可愛かったぁ♪♪

出待ち...はちょっと変な場所にメンバァが出てきちゃってをぃ!って感ぢだったけど、ありましたよ(笑)
雨の降る中、メンバァさんは車の中、ファンは外みたいな感ぢで(ぇ
今回ファンの人数が少ないからってコトで打ち上げは無しって話だったんだけどね...
結局やりましたよ
打ち上げ(笑)
まぁ、魔奈が帰れナから気を使ってくれたんだと思うんだけどね…
遠征してまで地下鉄の終電に書け込み(にはならなかったけど)乗車するコトになるとは…(笑)
道頓堀に移動して打ち上げー
ちょっと飲むか?なんて話だったのに結局朝まで飲んだくれました(爆)
メンバァ5人、ファン6人
妖しい合コンみたいだよねー(笑)なんて感ぢで(爆)
だって、エロ1名、Lolita1名、デコリィタ1名、ナース1名、普通の服装3名が女性陣
男性陣は...普通ですよ
まぁ、バンマンっぽい格好には変わらないけど(ぇ
濃いよねー?(笑)
今回、弧羽夜があっきぃに「魔奈と話てろ」とか言うんで結構話して貰ったし、いっぱいかまって貰えた♪
あ、血糊衣装ですが...
リズリサを染める予定でしたが、あっきぃの「絶対に可愛いと思うよ♪」の一言でBABY THE STARS SHINE BRIGHTの生成りワンピィスを染めるコトになりました(ぇ
血糊Lolitaとか痛いコトやりたかったから張り切って染めちゃいます(ヲィ

朝の5時半頃にお開き
魔奈はそのまま新大阪の駅に向って新幹線で仕事場へ…
新幹線乗って10分くらいで熟睡しちゃいましたよ…
そりゃ、前日も夜バスであんまり寝てないのに暴れて朝まで飲んだくれたら普通に寝るよね?
職場では眠気と戦いながらお仕事(苦笑)
そして、久し振りに自宅に帰宅(ぇ

次は26日の名古屋
それまでに資金集まるかしら...(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 02:41:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[不協和音ノ娘(音楽orライヴ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
亜珠香@ 初コメント! 【☆。.::・'゜オツカレサマ゜'・::.。☆】 暴れ…
薔夜 魔奈@ かっぱちゃん 受け取ってくれてありがとぉ♪ 拒否られた…
かっぱ・りでる@ Re:バトンが回って来ました♪(12/01) 魔奈さんこんにちわ♪ 今自分の名前を見つ…
薔夜 魔奈@ かっぱちゃん 有り難う御座いまするぅ♪ 誕生日自体は嬉…
かっぱ・りでる@ Re:誕生日(06/30) 魔奈さまお誕生日おめでとう御座います! …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

© Rakuten Group, Inc.
X