081504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†Daughters of Cacophony†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

薔夜 魔奈

薔夜 魔奈

Favorite Blog

猫のあくび 北 猫さん
Human Science High … †MaSa†さん
Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん

Freepage List

魔奈の詩



孤独


愛シイ貴方ヘノ最後ノ願イ



致死量


愛玩人形


仔猫


狂気ト愛情


紅イ薬


神ニ愛サレシ貴方


堕落


愛シイ貴方


幸セノ残像



盲目ノ愛玩人形


波紋


呪ワレタ人形


桜雨ガ降リマシタ


鳴キ声


狂ッタアリス


質問、題


ゴシック&ロリータな貴方に贈る100の質問


痛い恋愛七題


バンギャルちゃんに100の質問。


自傷ラーに100の質問


+++ロリータさんに100の質問+++


scarlet


TO YOUR EYES


Listen


白い世界


記憶の場所


妄想狂


忌み嫌われたD.N.A


EGOISM


Vanish


Burst out


Lise ~嘘×情~


Sin ~罪~


裁きの十字架


硝子越しの桜


愛情論


記憶の呪縛


虚言症


サヨナラの季節


最後の華


∋elf gravity∈


狂奏の月


bridal night


お月様


秋風が紡いだ季節


しゃぼん玉


仮葬の花


妄想人格


過去に通った(好きだった)バンド


現実的悪夢(Lυτёη∀)


空想的悪夢(Lυτёη∀)


Silent Moon(Lυτёη∀)


硝子の記憶(Lυτёη∀)


鏡に映る×××(Lυτёη∀)


Silent Moon(無料配布)(Lυτёη∀)


Den ganzen tag(Ariel Mesukeil)


Messe~Manequine~(Ariel Mesukeil)


Messe~Requiem~(Ariel Mesukeil)


Requiem(Ariel Mesukeil)


Wasser~神による裁き~(Ariel Mesukeil)


リッサの鉄の柩(Ariel Mesukeil)


鉄の処女~聖母に抱かれ~(Ariel Mesukeil)


柩台審判~神による裁き~(Ariel Mesukeil)


加害者の被害妄想(Mude Stuhll)


刹那(ラスカル)


愛すべきお洋服達


トップの詩と画像


No.1


September 10, 2006
XML
今日は幸司のBirthdayライヴ♪
そんな今日の箱は宇都宮ハロードーリー
暴れ辛いんだよなぁ…orz
そして、前日(てか当日)の5時まで仕事してたから寝たらヤヴァイ...と思ってたのに…
うっかり1時間寝ちゃってOPENをかなり過ぎてから到着orz
ちょっと焦っちゃったよ(汗)
そして、今回はネタでLolitaでもエロでも無い服で行きました(ぇ
しかも、下駄はいて(マテ
まぁ、出演前に通ったびゃっくんとかに「どぉしたの?」とか聞かれたよ(笑)
暴れ辛いの考慮したうえでのネタですが何か?(ヲィ


出演時間の20分くらい前にハロードーリーの中へ…
相変わらずだなぁ…
柵低いし…


So....の出順は5番目でした


セットリスト

1.操り人形
2.失われたxxxx
3.蓮ノ華
4.Suicide of self Burning
5.メフォバルビタール


1曲目が操り人形
前回に引き続きジャンプが入る(汗)
最初から体力削らせる気ですかー?
まぁ、暴れ辛い高さの柵だからダイブもままならないんだけどねー(苦笑)
次が失われた~
ヘドバン大会♪
でも、ヘドバンもし辛いー(泪)
それでも頭振ってきたけどね(笑)
次が蓮ノ華
うん、大分暴れ方とか手振りのし方とか慣れてきた
この曲好きな感ぢ♪
まだ全部音取れてないんだけどねー(苦笑)
でも、纏ってきたのだけはわかるぅ!
そしてSuicide of self Burning
暴れ倒し♪
この曲も好きな感ぢなんだよねー
てか、前日の夜中からサビ前~サビにかけてエンドレスしてたんだよねー(汗)
危険だわぁ…orz
最後はメフォバルビタール
今回もジャンプさせられましたねー
途中まで咲いてたんだけど、暴れ足りなくてヘドバン+ダイブに切り替え(ぇ
楽しかったぁ♪


終わった後は速攻外へ…
えぇ、人が多すぎて酸素が薄いし、暑いし…
駄目でしたorz
寝不足なのもあるだろぉし、人込み駄目なのもあるだろぉし…
あ、その外にいる時ににゃんこと遊んで貰いました♪
てか、ちょこっと抱っこさせて貰って、撫でて、一緒にアイス食べたくらいなんだけど(笑)
可愛かったわぁ♪
機材搬出が終わったのか終わらないのかメンバァさんが来たので幸司にプレゼント渡して少しお話してもらって...
また暫くまったりして、幸司とあっきぃが来たからお話して貰って…
んで、打ち上げがあるってコトで移動
今回も~Cinema[S’trip]~さんと合同打ち上げでしたよぅ
前回の2次会で使ったマナティってお店だったんだけど…
ぴろが電工看板の文字を読みながらマナティの所を魔奈ちゃんって言うからヲィ!!って感ぢでしたね(笑)
メンバァさんより先に中に入れて貰えたので、席は好きなところでOKと...ってコトでビップ席へ…(ぇ
メンバァさん揃って乾杯して後はまったり
今回はあっきぃと語って、真様と少しお話して、~Cinema[S’trip]~の和威さんとお話して貰って…
あ、今日のパス貰ったぁ(嬉)
なので29日の名古屋HOLIDAYのパスと一緒にサインして貰いました♪
行くまではお腹空いてたり眠かったりとかしたけど、はぢまっちゃえば全然大丈夫だったりして(まぁ、食べ物はバイキング形式にしてくれたから沢山食べたけど/笑)楽しかったぁ♪

4時でお店が閉まっちゃったので外で少しお話
ちょっと真様と語ってしまった(汗)
聞かなきゃ良かったー(泪)とか思ったけど…
うん、仕方ないんだろぉなぁ…
ご用命のものは次のライヴで持参しますね

帰りはぴろとゆいちゃんと一緒の電車で
前半はゆいちゃんと、後半はぴろと語りながらまったり
一人になってからは半寝しながら頑張って自宅へ…
9時には帰宅して寝るぞー!!って感ぢでしたね(苦笑)
3時には起きてライヴ行かなきゃなんだもん(汗)

次は15日のNarciss♪
今週はハードスケジュールだけど頑張るぞぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2006 03:44:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[不協和音ノ娘(音楽orライヴ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
亜珠香@ 初コメント! 【☆。.::・'゜オツカレサマ゜'・::.。☆】 暴れ…
薔夜 魔奈@ かっぱちゃん 受け取ってくれてありがとぉ♪ 拒否られた…
かっぱ・りでる@ Re:バトンが回って来ました♪(12/01) 魔奈さんこんにちわ♪ 今自分の名前を見つ…
薔夜 魔奈@ かっぱちゃん 有り難う御座いまするぅ♪ 誕生日自体は嬉…
かっぱ・りでる@ Re:誕生日(06/30) 魔奈さまお誕生日おめでとう御座います! …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

© Rakuten Group, Inc.
X