761969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

すたじあむガイドのページ

プロプレーヤースタジアム(フロリダ)

pro-player
交通・Tri-rail Golden Glades駅からタクシーで20分くらい。
だいたい15$あれば着く(はず)
metro bus27番系統で行くとすぐそばを通る。
市内のメトロレイルの駅からだと1時間半くらい。
時刻その他はリンクを参考にしてください。

基本的には車でしか行けないスタジアムと考えていいけど、
一応公共交通機関でも行けるのでチャレンジャーな人、
本当に節約したい人、マイル稼ぎでマイアミ来たけど暇だって人には
バスはお奨め。

スタジアムそのものはフットボール(アメフトね)のために
作られているので、四角くて野球を見るには適さないかも知れない。
ただし、立地その他の関係で不人気だったので、
私が行った03年5月の時点では当日券はいくらでもあるわ、
ガラガラでめちゃくちゃいい席で見れるわで、その点では最高だった。

ただし、まさかまさかのワールドチャンピオンになり、
ワールドシリーズでは開放されてないはずの外野2Fまで開放。
一体どうなってるの?って感じであったが、どうやらFloridaMarlins公式サイト
チケットインフォメーションによると、
レギュラーシーズンでは今年も開放しない模様。
まあ、開幕の週の木曜で1万8千人ほどの入りのようだしね。

宿はホリデイインのGolden Gladesやpro-player stadiumが4km以内。
その代わりリゾート色はないと考えていい。
空港の近くにも安めのモーテルがあるし、
ビーチにもYHなどがあるらしい。
飛行機の時刻や試合後を考えると、3日のうち2日をstadiumそばで、
最後を空港のそばでとするか、レンタカーを借りてビーチから通うかがいいと思います。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.