783322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

すたじあむガイドのページ

エジソンフィールド(アナハイム)

アナハイム名物・入り口の巨大な帽子

交通・アムトラックAnaheim駅前
LAからの場合、このアムトラックで行くのが一番便利。
ちなみに、アムトラック以外にもLAMetroLinkなる近郊鉄道もあり、これも利用可能。
ただし、アムトラックのチケットとMetroLinkのチケットは
共用できないので、駅に行き次の列車がどちらの運行か
確認してから買うべし。
MetroLinkの場合は自動販売機で売っている。

アナハイム泊の場合は球場周辺にモーテルが2,3軒点在しているので、
そこに泊るのが便利。
モーテルの近くにampmやパンダEXP(デリカ)もある。

アナハイムエンゼルス自体、日本での人気がいまいちなおかげで
日本人が少なくミーハーな雰囲気なしで楽しめる球場だと思う。
ただし、いかんせん選手も地味すぎるのでマッチデープログラムを
購入して、どんな選手がいるのかチェックは必要かと。

グッズショップは内野のバックネット近く。
そこそこ大きく、やはり日本に輸入されることは少ないような
記念Tシャツを着込んでエンゼルスを応援するのが一番かと。
安いのになれば5$くらいから存在している。
他にはラリーモンキーなる猿のぬいぐるみは可愛らしいし、土産にいい。

外野には滝も流れてます


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.