217414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.05
XML
カテゴリ:私の時間~休日
今日は、Mちゃん、私の地元へ参上。


ランチから、ずーーーーとランデブぅー。



アレコレアレコレ。語らい語らい。



なんと、4時間程。ファミレスでぇ~~~。






きっと、永遠に出来そうな気さえします。私達。(^_^;)




もし、二人で旅行したら、その夜は朝まで眠れないこと間違い無い。
そして、観光も目に入るのか否か?


いつか、そんな語らいの旅でもしたいもんです。


『美人おばちゃん?湯煙殺人事件2人旅行!』みたいなー???
※注)ミキ丼日記から引用。 爆。


火曜サスペンス風で



深く深く討論会。笑。



お酒も無いのにね。お茶、交換して飲んで、3杯はおかわりしました。


お替り自由ってゆーじゃない。



Mちゃん、交換したら怒られるかな?と、案外小心者です。



「注文したもんをお金払うのは私達よ。」との私の一言で解決。



なんとも、おばちゃんパワーも備わって来ました。



また、是非、やりましょう。(^_^)v



あ!!お流れで仕方が無いので、私とお船にでも乗りませんか?
日帰り小旅行ってことで。



いかが?@平日昼間。  幸せもんです。私達。アハハハ。




P.S.ペヤングカップ焼きソバの超ーージャンボって知ってる?スゴイでかさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 20:05:14
コメント(4) | コメントを書く
[私の時間~休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X