214537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.21
XML
カテゴリ:ひとりごと
季節が変わるように。

世代や流行りや年代も変わり、

地球も変わり

宇宙も変わる。

それが、自然。

人間の人生も、日々変化しています。

昨日と全く同じ日は、あり得ない。

やること、すること、感じること、

その時々の様子で、

周りも変化し、

友人も変わり、

職場も変わり、

信じるものも、たまに変わり、

好きなものも変わり、

愛するものや、趣味も変わり、

食べ物も変わり、

ルーティンも変わり、

住む場所も変わり、

好きな人も変わり、

大切なものも変わり、


自分も変わる。


それが、自然。

当たり前。

今を生きるって、そういうことだよ。

rblog-20170821191613-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.21 19:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.