000227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

luv_uのflavaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luv_u_ 3210

luv_u_ 3210

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ランチ

(2)

Daily Life

(3)

My favarite

(2)

推し活

(1)

ピラティス

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.06
XML
テーマ:購入品紹介(71)
カテゴリ:My favarite
おはようございます😃
今日は、これから、ランチして、ミセスのHarmonyライブでKアリーナに行くので早めの投稿を。

先日ゲットした、購入品紹介をします。

ル ラボのシティエクスクルーシブ2024(〜2024.09.30)
BIGARADE 18
MOUSSE DE CHENE 30


一番落ち着く香水は、ニールズヤードレメディーズのオールドパルファンフランキンセンスですが、
先日、LE LABOのシティエクスクルーシブが9/30までの販売だったので、試しに行ったところ、(ほんと試したかっただけなの)我を忘れ、いや血迷った結果、購入してしまっていましたっ。
人はよく、冷静さを欠き、思いもよらない言動をしたり、行動をしてしまったりすることがありますが、まさにわたしのあるあるが発揮されてしまいました、、、
コツコツと地道な生活をしていても、急に逸脱してしまうこの現象を解明できる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。インスタのDMお待ちしています😅

10/9 1:59までポイント5倍【正規品】オードパルファン フランキンセンス 50mL / 香水 レディース オーガニック 人気 精油 エッセンシャルオイル フレグランス 香り 天然精油 アロマブレンド ラベンダー ギフト プレゼント 誕生日 ニールズヤード*

いつも使用しているバスジェル。ちょっとお高めだけど、良い香りで癒し効果があるため、メンタル維持に欠かせません。その他愛用品のリンクも下記貼っておきます。感想は、またの機会に。





ディプティック diptyqueハンド&ボディ ウォッシュジェル オーデサンス 200ml (dp)


\ポイント7倍/ディプティック アール デュ ソワン サテンオイル 100ml DIPTYQUE VOILE SATIN POUR LE CORPS ET LES CHEVEUX [5159/0404] [eoh]


\ポイント7倍/ディプティック アール デュ ソワン マイルドハンドウォッシュ 350ml DIPTYQUE L'ART DU SOIN SOFTENING HAND WASH [2536] [q0c]


記事気に入っていただけたら、いいね👍よろしく​でっす💕










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.06 15:27:56
コメント(0) | コメントを書く
[My favarite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X