787105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2006年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クライアントと一緒に行動していました。
はじめてなので、かなり緊張して仕事をこなしました。

2日間とも、業務が終わったら飲み会に誘ってくださいました。
それもクライアントにごちそうになりました。


太っ腹!


クライアントの方々と、はじめて仕事をするのに、今までにどこかで一緒に仕事をしていたような感じがします。
みなさん優しい人ばかりで、うれしくて、飲み会ではじけてしまいました(^_^;)
クレ~ムにならなきゃいいけど。

この仕事が成功するよう、努力しようとこころの中で誓いました(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月24日 18時08分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.