781123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

super☆mako

super☆mako

バックナンバー

2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワンディアキビューに変えてもう1年以上なりますが、今年の冬から目の乾きが気になりました。
ドライアイですよね。

コンタクトをはずそうとしても、瞳にコンタクトがくっついて動かないこともしばしば。

だから、目薬をつけてから瞳を潤してから、コンタクトをはずすと上手くいくのでそうしていました。



今週になって、右眼の充血がひかないので、心配になって眼科を受診すると。。。

「両目に傷がついていますね。」

といわれ、保湿効果の高いヒアルロン酸がたっぷり入った目薬を処方されました。

この目薬を一日6回(朝昼晩寝る前、10時、15時)に使って、目薬がなくなったらまた来てくださいということです。

早く治りますように。

眼科医から、市販の目薬も開封後の有効期限は、1ヵ月と教えてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 22時18分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.