824565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2006年02月16日
XML
昨日書いた日記に、たくさんの暖かいコメントをいただきありがとうございました。アントレプレナーDoitはお休みしてしまいましたが、明日から出社します。

おかげさまで、風邪はほぼ回復しました。ノドの痛みも消えてきました。

でも、口内炎が1つ増えて、2つになってしまいました・・・。

*******

今年になって、9時30分に出社するように家をでています。

通勤に電車を使っていますが、9時30分出社ならば、最寄駅から30分座って通勤できるからです。

座って通勤できるなんて、本当に楽ですよ~♪

でも、2006年の目標に、深夜残業、休日出勤しないとありますので、出社時間を8時30分に変えようと思います。

わたしの会社は、コアタイムが午前10時~午後3時です。いちおう午前9時と午後6時に始業と終業のチャイムがなります。

コアタイムに勤務して、月の勤務時間をクリアしていれば、残業が少ない分には勤怠にはさほどうるさくありません。


出社する時間が遅くなると、月の勤務時間が決まっている分、これから少しずつ仕事が忙しくなって帰る時間が遅くなるから、電車で座れなくても、8時30分に出社するよう心がけようかなと。8時出社が最終目標かな。

少しでも早く帰ると、仕事ができる人と思われるかな?

というもくろみもあります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月16日 20時12分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X