795251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2016年07月19日
XML
店内にはいるとそばに近づき積極的に声をかけ、友達感覚での接客を心がけて、従業員1人あたりの総売上がダントツトップというTOKYO BASE というショップ。
お客様の予算が2万でも5万円の商品をすすめるといった、いい意味での空気を読まないことが秘訣とのこと。

こちらは、古着ですが、TOKYO BASEの商品です。

 

個人的には、必要なときにお客様にあわせた接客をしてくれて、
気持ちよくお買い物できる。
そして、気が合えば店員さんと仲良くなる感覚がいいかな。

接客方法と売上の関係も気になるしTOKYO BASEの今後の動向をチェックしていきたいと思います。

ちょっと気になるお洋服。








みなさんの応援がブログ更新の励みになっています!


人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月20日 00時15分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.