|
テーマ:オシャレ大好き(190664)
カテゴリ:わたしのビジネスプラン
店内にはいるとそばに近づき積極的に声をかけ、友達感覚での接客を心がけて、従業員1人あたりの総売上がダントツトップというTOKYO BASE というショップ。
お客様の予算が2万でも5万円の商品をすすめるといった、いい意味での空気を読まないことが秘訣とのこと。 こちらは、古着ですが、TOKYO BASEの商品です。 ![]() ![]() 個人的には、必要なときにお客様にあわせた接客をしてくれて、 気持ちよくお買い物できる。 そして、気が合えば店員さんと仲良くなる感覚がいいかな。 接客方法と売上の関係も気になるしTOKYO BASEの今後の動向をチェックしていきたいと思います。 ちょっと気になるお洋服。 ![]() ![]() みなさんの応援がブログ更新の励みになっています! ![]() 人気ブログランキングへ どうもありがとうございました(*^_^*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016年07月20日 00時15分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのビジネスプラン] カテゴリの最新記事
|