786347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2018年12月19日
XML
サーモスのステンレスボトルを愛用しています。
汚れが落ちにくいところもあるのですが、
こういった専用の漂白剤を使って、きれいにしてみたいと思います。
ステンレスボトルも大掃除ですね。



サーモス マイボトル洗浄器用漂白剤 APB150


サーモス APA-800 マイボトル洗浄器


スマイル今日は何の日スマイル

国際南南協力デー(United Nations Day for South-South Cooperation)

2004年の国連総会で制定。

1978年のこの日、国連総会で「ブエノスアイレス行動計画」が承認された。

「南南協力」とは「途上国相互の協力」のことである。

日本人初飛行の日

1910(明治43)年のこの日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功した。飛行時間は4分、最高高度は70m、飛行距離は3000mだった。

実際には5日前の14日に飛行に成功していたが、公式の飛行実施予定日ではなかったため「滑走の余勢で誤って離陸」と報告された。




最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月19日 00時10分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.