787155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2019年09月15日
XML
人間関係をよくしようと思うのではなくて
ギスギスしていることに適応させるほうが
楽なのかもしれません。

私の経験ですが、ギスギスしている方が
プロジェクトとして最終的によい結果が得られる。
そこで得られた経験が、役に立つ。

ゆる~いプロジェクトだと
よくない結果となってしまうし、
自分自身の成長にならない。

と思う。


なぜ日本は"職場の人間関係"が世界一悪いのか - 記事詳細|Infoseekニュース
2015年の国際調査で、「職場の同僚の関係は良い」と思っている人の割合は、日本が世界で最下位だったのだそうです。しかもこの10年で大幅に悪化しているとか。なぜ日本の職場はギスギスしているのでしょうか。そしてそれを改善する方法は――?■和を重んじる日本の職場は平和的と限らない内閣府が平成30年度に実施…




四つ葉花今日の誕生花と花言葉花四つ葉
ダリア Dahlia 花言葉:華麗







最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月15日 00時10分09秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.