786924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2020年04月28日
XML
カテゴリ:えくささいず
真剣にデスクワークしていると
ついつい猫背になってしまいます。
家にあるこのストレッチポールを取り出して、
寝転んでみました。

背骨の位置が整うような気がして、
仕事の合間に、寝転んでみようと部屋の見えるところへ
置くことにしました。




ストレッチポールに縦に仰向けに乗ると、アウターマッスル(外側の筋肉)がゆるむ。これはいわゆる”ストレッチ”の状態。 背中でストレッチポールを包み込むように乗り、そこで細かな動きをすることで、身体のインナーマッスル(深層部の筋肉)が刺激され、関節が正しい位置へと戻っていく。 また背骨の並びが整い、姿勢よく、身体が本来あるべき状態にリセットされるのを実感できるでしょう。
縦に仰向けに乗った時に、手足の重さで全身にストレッチ効果を与えられるよう、最適な形と高さ、ほどよい反発性と硬度に設計。 ストレッチポールから降りるときには、十分にほぐれた背中の筋肉が床面にまるで吸い付くかのような感覚をあなたに与えます。

ストレッチポールEXの中身の芯材には、強度と粘性にこだわりEPEを使用。 多くの運動指導者、トレーナー、理学療法士の声をもとに、試行錯誤を繰り返した結果、選び抜かれた芯材(EPE)と形状、 合成皮革カバー(PVC)を採用。プロが選んだ「本物」だけをお届けします。
ストレッチポールは、様々なシーンでご利用いただいています。オリンピック選手、プロスポーツ選手といったトップアスリート。モデルや美容、医療現場、介護現場、ヨガ・ピラティス。中高校生など、運動部に所属されているお子様。たった10分のエクササイズで、どなたでも簡単にご使用になれます(一般的なフォームローラーが硬すぎて痛いと感じる方にもオススメです。)。






最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月28日 00時10分06秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.