787326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2022年04月25日
XML
対面販売が少なくなってきている今日この頃、
一人でも多くのファンをつくれるように日々考えていきたい。

接客マニュアルや販売ノルマなし…量は追わずファンを作る、ノジマの「全員経営」 - 記事詳細|Infoseekニュース
ノジマ社長野島広司氏71デジタル家電専門店のノジマには、接客マニュアルや販売ノルマがない。社員が自ら考えて動く「全員経営」を掲げ、誰もが働きやすいような制度作りに力を入れる。野島広司社長に聞いた。危機からの復活、好きだったオーディオ機器販売から<ノジマの店舗は首都圏を中心に約200店。家電量販店では…










最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月25日 00時10分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.