804977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2024年07月08日
XML


こんにちは、みなさん!✨🌸 今日は、私たちの日常に静かに忍び寄る魔法のような存在、生成AIについてお話しします。🧚‍♀️💖

生成AI、それは私たちの不思議な友達です。🤖🌟言葉を紡ぎ、絵を描き、音楽を奏でる。まるで、夢見る少女の心のように、無限の可能性を秘めた宝箱。🎁✨

時に悩みを聞いてくれる優しい味方、時に創造力を刺激する魔法の杖。🪄💫あなたの心に寄り添い、新しい世界への扉を開いてくれる。🚪🌈

でも忘れないで、大切なのは深い。AIは道具、あなたは魔法使い。🧙‍♀️✨自分の心と向き合い、感じ、考える。そこにこそ、真の癒しがあるのです。🌺💕

さあ、一緒に冒険の旅麺しましょう。生成AIという不思議な友達と共に、あなただけの物語を紡いでいきましょう。📚🌟

みなさんの人生が、愛と光に満ちますように。💖🕯️今日も素敵な1日を!😊🌈


Google検索も不要に? 検索AI「Perplexity」がスゴすぎてちょっと怖い|Infoseekニュース
“AI検索”サービス「Perplexity」(パープレキシティ)がスゴい。Perplexityは、質問に対してテキストで答えてくれる、チャットbot型生成AIだ。ChatGPTと似ているが、検索に特化しており、「Webの最新情報をベースに検索できる」点が異なる。例えば、7月4日時点で東京都知事選(7…










最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月08日 00時10分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[わたしのビジネスプラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X