933611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルスタイル

リアルスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.07.18
XML
160718191651.jpg

6月22日にリリース開始しているスカパラのニューシングル「道なき道、反骨の。」は、作詞を谷中敦、作曲を川上つよしが務め、Hi-STANDARDからソロ活動時を含めて、Ken Yokoyamaが日本語歌詞で歌った楽曲リリースは、オリジナル作品としては今回が初。さらに、この楽曲は6/25より公開となる綾野剛主演の映画「日本で一番悪い奴ら」の主題歌にも決定しており、Ken Yokoyamaが映画主題歌を歌うのも初となる。楽曲で謳われている反骨のヒーローは、綾野が演じる主人公・諸星を想起させ、音楽と映画の最強のコラボレーションが実現している。
 またカップリングには、さかなクンとのコラボで話題騒然のキリン氷結CMナンバー「Paradise Has No Border」。キラーフレーズがいくつも飛び出す久しぶりの攻めるアップなインストナンバーになっている。また3曲目に収録される「月のウィンク」は三菱ルームエアコン霧ヶ峰Style タイアップ曲で、爽やかな初夏の空気感を届けてくれるスカパラならではのメロウなナンバー。CDには新曲3曲と「道なき道、反骨の。」のインストが収録され、DVD付商品には「道なき道、反骨の。」(MUSIC VIDEO)、「Paradise Has No Border 」(MUSIC VIDEO/キリン氷結ver)、「月のウィンク」(MUSIC VIDEO)の3本のMVに加え、去年メキシコで行われたLIVEのドキュメンタリー映像「Live at MEXICO 2015」も収録。計4本の豪華映像作品が収録される。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.18 19:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 主に男性ボーカル 主にイケメンや爽やかな曲を中心に紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.