192420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

РΙйΚ☆彡

РΙйΚ☆彡

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわぃぃモノ大好き☆… ☆シェリー姫☆さん
燃え尽きるまで買い… 伶愛さん
あじぷのらぶりーに… あじぷさん
☆★☆(キラ´∀`キラ)のゅめ… ▽ゅめ▽さん
ひーままブログ とも☆チャンさん

Comments

 ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ▽ゅめ▽@ (●′∀`)σPINKちゃんぇ● 結婚の話、、、 わかりすぎる、、、 ぁ…
 とも☆チャン@ Re:☆いつかのコーデ☆(02/19) こんばんわ☆ 心配おかけしてスイマセンでした…
 РΙйΚ☆彡@ Re:(●′∀`)σPINKちゃんぇ●(02/06) ☆▽ゅめ▽ちゃんへ☆ ありがとぉ!!(^ω^) …
Jun 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんわスマイル

サクっと2度目の更新です☆


今週の金土曜日は彼氏宅へお泊り行ってきましたどきどきハート

今度はシラフなのでフツーに楽しんできましたw

金曜は昼まで授業で、そこから名古屋へダッシュ電車

彼氏は6時半までお仕事だったので名駅で少しお買い物音符





ジバンシーの洗顔購入きらきら

やっぱりお値段全然違うので楽天さんで買った方が良かったかなぁ。

にしても、この洗顔素晴らしく泡立つので

一度に使う量がほんの少量で良いので持ちがイイ!!

小さいサンプルでも毎日使って2週間ちょぃ持ちましたちょき

洗った後もスッキリもちもち肌になるのでホントおすすめです~オーケー



お買い物した後は

彼氏が仕事終わるまで1パチで時間潰し(お金なかったのでw)

1パチに限ってすぐ当たるし。ウン。そんなもんだよね。

ジバンシーの洗顔代金+お小遣いが稼げて満足満足上向き矢印


彼氏宅ぉ泊まりコーデはこんな感じです。


CIMG0215.JPG


CIMG0176.JPG 200905022139000.jpg 


リズリサの小花柄チュニ。

ユニクロのクラッシュ入りクロップドデニム。

*るな*さんに交換して頂いたコケティバッグ。
(たくさん入るのでお泊りにはコレ1つでバッチリなんですハート(手書き)

写真では履いてませんが白のグラディサンダル女性靴

あとアクセジャラジャラと付けていきました^^



本当はペチパン履いて姫チックにしたかったんだけど

足があんな状態なので

残念ながらカジュアルコーデで・・・涙ぽろり


↑の写真じゃよくわからなぃけど

自分で前髪ガッツリ切りました。

見事なパッツン!

彼氏にはなぜかマサカリと言われ(金太郎的な意味で)不評でした下向き矢印

誰か上手な前髪の切り方教えてほしぃです;



そぉそぉバイバイ

家帰るとママさんが可愛い扇子を購入してました目がハート


CIMG0231.JPG


メッチャ可愛くなぃですか?(*^ω^*)

ピンクと白とあってピンクは私に白はママ用で買ってきてくれたんです☆

レースの花柄で少しラメも入ってて派手すぎず使いやすそう(´w`)☆+゜


CIMG0232.JPG


閉じるとレースが段々になってるんですハート(手書き)

これからもっと暑くなってくるし

扇子欲しいなぁって思ってたので嬉しい^^



 


↑コレと形似てます☆





  


他にも可愛い姫系扇子たくさんありますねさくら




あと、楽天さんでお洋服久々にポチしましたどきどきハート


白のペチパンを探してた所、、




壷なドロワーズがホワイトだけ残ってる!って事で

悩みに悩んだ挙句ポチw

他にもっとお安いペチパンやドロワーズあると思うんですが

1枚でも履けるようなものを探してたので

レビューを参考に決めました上向き矢印


あと、送料対策に


 


袖フリルトップス(チャコールグレー)とパニエ(ベージュ)

こちらと合計3点ポチしまして5000ちょぃでした☆

本日届きましたので

また後日お披露目したいと思います~\(^o^)/



template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2009 04:11:49 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X