192418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

РΙйΚ☆彡

РΙйΚ☆彡

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわぃぃモノ大好き☆… ☆シェリー姫☆さん
燃え尽きるまで買い… 伶愛さん
あじぷのらぶりーに… あじぷさん
☆★☆(キラ´∀`キラ)のゅめ… ▽ゅめ▽さん
ひーままブログ とも☆チャンさん

Comments

 ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ▽ゅめ▽@ (●′∀`)σPINKちゃんぇ● 結婚の話、、、 わかりすぎる、、、 ぁ…
 とも☆チャン@ Re:☆いつかのコーデ☆(02/19) こんばんわ☆ 心配おかけしてスイマセンでした…
 РΙйΚ☆彡@ Re:(●′∀`)σPINKちゃんぇ●(02/06) ☆▽ゅめ▽ちゃんへ☆ ありがとぉ!!(^ω^) …
Aug 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんわぁ☆

日記サボり癖がついちゃってます雫


もうかなり前になっちゃうのですが

いつも仲良くしてもらってるくるみ72ちゃんから

素敵なプレが届きましたぁどきどきハート


以前、ハニーズのグラデTが可愛いなぁと

思ってハニーズ行ったんですが、私の家の近くの

店舗では売り切れていてガッカリしてた所、、、

なんとくるみちゃんが買ってきてくれたんです!!


お遣いしてくれた上にプレゼントまでしてくれて。。。ブァ(´;ω;`)

ホントありがとぉダブルハート

楽天さんはもうアフィなくなったのかな?


CIMG0394.JPG


ちゃんとプレゼント用にラッピングされてました♪

カワユス(*´ェ`*)


CIMG0395.JPG


パープルのLサイズです☆

アフィがあった頃にレビューを見ていると腕部分がキツイと書いていたので

Lで丁度良かったですちょき

グラデがメチャクチャ綺麗です♪^^



CIMG0443.JPG


もう既に何度か着ちゃってて大活躍中です上向き矢印上向き矢印

ユニクロのエスニックストールとハニーズショーパンで楽チンコーデです☆

あとオマケも盛りだくさん付けてくれてありがとぉハート(手書き)


お披露目&お返し遅くなっちゃってゴメンね(;´∀`)

くるみ72ちゃんこれからも是非仲良くしてやってクダサィ☆





☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



そして最近秋物のお洋服をちょくちょく

購入しちゃってます(´∀`)


置き画のみですが。。。☆



CIMG0441.JPG

Fabulous CECILMcBEEのピンクライダースですピンクハート

この前美容院行った時にcancam(だったかな?)見て可愛い!!

と思ったのが↑コレですw

で、早速美容院の帰りにショップに寄ってみると

店頭に1つだけピンクが残っていましたきらきら

それも再入荷されたものらしくて凄く人気だそうです。

やっぱり雑誌掲載するとすぐ売り切れちゃうんですね雫



  


で、このピンクライダースに合わせたくて

CIMG0448.JPG

セシルリンクで黒チュールスカート購入☆

なんとこれリバーシブルなんですきらきらきらきら


CIMG0447.JPG

裏にするとこんな感じ♪

グレーのサテン地で使い勝手良さそう(*^ω^*)


CIMG0449.JPG


あとこちらもセシルリンクで購入☆

しょこたんも色チ?を購入されたそうですw

ロングタンクとワンピのセットです!リボンいっぱいで可愛い~りぼん


着画はまた着た時に撮りたいと思います^^




   



template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2009 11:10:59 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X