051995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

spiritual wave

PR

Rakuten Profile


Lydiaさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

【35年来の慢性腰… New! 榎本!さん

モルダウ川での夏至… MihoKosmicさん

海月 彩音 Therapy … タロット・ムーンさん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん
☆らいらのことだま☆T… らいら@MEDIUMさん
2007.04.23
XML
カテゴリ:スピリチュアル☆
エンタメ情報は普段あまりチェックしないのですが、
【鈴木ヒロミツさん死去8日前のメッセージ】という見出しが気になって読みました。

mixiニュース→
Yahooニュース(日刊スポーツ)→

私が知っている鈴木ヒロミツさんは、レッツゴー・ヤングに出ていた『ちょっと変なおっさん』ファンでもなんでもありません。


ガンで亡くなる8日前の雑誌インタビューのメッセージ。

 「お別れ前に、一つだけ生意気を言わせてください。皆さん、これからの人生を、どうか楽しむために生きてください。人にはそれぞれ願いがあると思います。でも、目的が何であれ、笑って、笑って、腹の底から笑えるような人生を送って欲しい。僕はね、死を前にして、はっきり思ったんです。人生とは楽しいものだと。だから、どうか、楽しむために生きてください」。 (記事より抜粋)

このメッセージに、はっとしました。
私にはガツンときました。

基本的には毎日ハッピーに暮らしてるけど、
その下にはいつも自信のなさと焦燥感とがうごめいていて、
時々前のめりになったり、飲み込まれちゃったりする自分。

そうそう、昨日も別の人に似たようなことを言われたばかりじゃない!
Do what makes you happy. Enjoy what you do.

今の私が必要としているメッセージなんでしょうね。感謝






Last updated  2007.04.24 00:09:40
コメント(18) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.