211281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇跡のカラー診断~似合う色で得をする方法~

奇跡のカラー診断~似合う色で得をする方法~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML

夏ごろ、妹に借りたDVDで、いまごろコアリズム初体験・・・・。

なんか、あれですね。

陽気な、腰回しダイエット、って感じですね。


「いいこと」が次々と起こる腰回し!ダイエット


↑個人的には、この SHINOさん、天然ぽくてすごく好きですが、

コアリズムも、吹き替えの声が、すごくはしゃいでて面白かった・・・。


Wii もほしいな・・・どきどきハート

そういえば、昨年末に33歳になりまして、

やっぱり、健康のため、見た目維持のため、ほっといちゃいかんでしょ

ってことで、運動しなきゃな、って日記でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 00:05:37
[キレイ・ヘルスィ~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りぐる☆☆☆☆☆

りぐる☆☆☆☆☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

凍結防止帯解除&機… New! メンターさん

伊東ゆかり 77歳 穴沢ジョージさん

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
●豚サンは、いろいろ… rauhinnさん
Eternal Flame of Th… 鉄牛/Shining Dragonさん

コメント新着

きり@ Re:「フェチ占い」 私は声フェチと尻フェチと手フェチです小…
ふいお@ ボクハ ワキフェチです
GawRiku@ 体型もあるのかな? 映画マトリックスのトリニティー姉さんは…

© Rakuten Group, Inc.