151018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リハビリは創造力!

リハビリは創造力!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

Linux開発環境にChro… nanto_さん

sales dogsハルマキ… かったん1978さん
株式配当・株主優待… wakerinさん
studio P.Q. P.Q.さん
狂言狂の稽古場 やるまいぞさん
起業コンサルタント… yooclさん

カテゴリ

2005.02.15
XML
カテゴリ:ブログ作り

ここから広がる世界が!

ブログランキング


とってもうれしいです!!


NHK教育水曜20時~「めざせ介護の達人」に、
出演中のアナウンサー小谷あゆみさんから、
『リーマン作業療法士の生活錬金術』にコメントが届きました!


「風緑さんコンニチハ。
明日水曜20時から教育テレビで古武術を使った介助法!を、
今人気の古武術家・甲野義紀さんが紹介します。
おもしろいですよ!」



おぅっと!いきなり番組宣伝ですね(笑)
どんどん宣伝して下さい。大歓迎です♪


そして小谷さんと一緒に司会をされているのが、


あの毒蝮三太夫さん!!


丁度今日、病院でスタッフと、『くたばれババァ』ネタで盛り上がってたんです(笑)


これってシンクロニシティ!?


これからも『リーマン作業療法士の生活錬金術』に来ていただいて、
コメント入れてって下さいね。
小谷さんが取材されてる福祉などの情報交換もしたいなぁと…


“あゆみまる”こと小谷あゆみさんのブログ、


アナウンサーあゆみのつれづれ


応援します!そしてありがとう!!
(リーマン作業療法士の生活錬金術がブックマークされてました)



先週の記事では、


医療・福祉関係の方とブログで出会うチャンスも限られているのでは?


と書きましたが、


じわじわとそして熱く輪が広がっているのを感じています。


ブログを通じて異業種の方々からの新たな気付き、
同業種の方々との情報交換によっての洗練…


みんなの呼ぶ声、力にしてくよ!


ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
1日1回の応援クリック是非ともお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.28 14:35:53
[ブログ作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.