082446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LYNNのいたずら毎日

LYNNのいたずら毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 リングといっても、鈴木光司さんのリングではありません。バイロイトでお馴染みの、『リング』。第4作目の『神々の黄昏』を観にいって参ります!
 恥ずかしながらリングはどれも未体験。仕事の都合で4夜のうち一つを選ぶしかなく、結局選んだのが『黄昏』。初体験にして最終作を選ぶのもどうかと思いましたが、ラストは総括的なものだろうと勝手に予測しています。わかりやすそうな『ヴァルキューレ』にも惹かれましたけれど。
 今から興奮しています。とはいえ、6時間という長丁場なので、途中で居眠りをしたらどうしようと心配も。チケットを融通してくれた音楽業界の友人に「高いびきをかかないように」と釘をさされたものだから、「いびきはかかない体質なの」と返事しましたところ、「いびきをかく、かかないではなく、居眠りしないように!って言ったの」と更に厳重注意されました。いや、まったくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月22日 20時35分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

かにゃにゃ3626

かにゃにゃ3626

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X