【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月19日
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
先日,いろいろと言われてからの二日間は,
気を紛らわそうとしても,すぐに涙はこぼれるし(><)
ふ~って感じでした。
(車運転しながらぼろぼろ泣いていたし。やばいって^^;)

やっと少し落ち着いてきた。
直上は私の目の前に座っているが,私は一応落ち着いて話はできる。
けれど,ちょっとしたことで感情が高ぶり,押さえるのが大変~~~。

そして,これまでもいろんな意味で少しずつ覚悟をしていたけれど,
更に静かに腹が据わってくる感覚がある。
頭の中は,今年度最後のフィニッシュに向かってどうするか,
少しずつ戦略が整理され,まとまりつつある。
いや,戦術かな。
戦略は決まっているので。

(フィニッシュ:今年度辞めるという意味ではなく,
今年度最後の最大の仕掛けということ。
でも,結果的には辞めるかも・・だけれど)

ふふふふ。
見とれよ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月19日 12時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまねこ999

やまねこ999

お気に入りブログ

つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 misa@ ピンチはチャンス 方向を決めたのですね^^ でも、そっぽ…
 やまねこ999@ ありがとうございます~~。 ありがとうございます~。うん,しっかり…
 たえ@ よかったね りんちゃん、よかったねぇ~ どこまでも…

© Rakuten Group, Inc.