095477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年04月15日
XML
カテゴリ:Wan OKな施設
やってきました!!!ついにこの日が。。。
今日は理音のガールフレンド、Tプードルの鈴音(りん)ちゃんとの軽井沢デート♪♪だったんですw
昨年以来の久々の再会…ちょっぴり大人?になった二人はお互いどんな反応するんだろ???
とドキドキ☆ワクワク★しながら車で軽井沢へ。。。

その前に“あれ…な・なぁいよ~!!!”気合を入れて臨んだデートなのに。。。。。
デジカメ忘れたぁ~~~ショック急いで戻って高速で飛ばしても遅れちゃうし。

という訳で急遽インスタントカメラを購入グッド
まだご健在でしたか…私のような間抜けさんのためにも
これからも細々と頑張っていてくださいな。


待ち合わせはこちら→“DOG DEPT GARDEN 軽井沢”

真鈴♪さん&鈴音ちゃん発見!!!
鈴音姫♪

“CUTE♪”とい言葉は、鈴音ちゃんを形容するのに一番相応しい言葉★
今日はカジュアルテイストで決まってるネ♪首元に光るプードルのネックレスも素敵~☆

ランチ

ここでパスタランチを食べながら、久々のおしゃべり(ママ同士)に花を咲かせますw
肝心の本日の主役のお二人のご対面は、カフェに併設されているDOG RUNにて。
で…久々の感動の再会の結末はいかに。。。!?
理音の猛烈あそぼ攻撃にさすがの鈴音ちゃんもタジタジ雫

“ママ~助けて~!!”と鈴音ちゃんは真鈴さんのお膝の上に避難。
“あれ…鈴音ちゃん、一体どうしちゃったの!?”
気合が入りすぎて空回りをしていることに何も気づいていない理音くんほえー

一方…柵越しに、黒ラブちゃんが理音を見ながら“くんく~ん”と鳴いている。
鈴音姫にはちょっと引かれちゃったけど、黒ラブちゃんは理音に惹かれているのかしらんダブルハート
…との期待も撃沈。。。女の子じゃなくて男の子の黒ラブくんに何故か好かれていた理音くんほえー

気をとり直して、穴場の公園へ場所を移動ウィンク
この公園の無料のDOG RUNは鈴音ちゃん&理音で貸切状態w
ここでは仲良く遊べるかなぁ~ハート(手書き)

私はしかと見てしまった。
理音が鈴音ちゃんに“ねぇねぇあそぼ”とじゃれたつもりの理音の大きなお手手は、
鈴音ちゃんにとっては“理音パンチ”になってしまったことを。。。
こうして姫のご機嫌を損ねてしまった理音くん。
それでも尚、周りの空気が全く読めず笑顔でルンルンな理音くん。

君の笑顔が今日ばかりは何だか妙に切なく思えたよ。。。。。失恋
お花畑をバックに。。。

“鈴音ちゃん、体が震えてるよ。理音がそんなに怖かったのね~涙ぽろり
と思ったら、何でも鈴音ちゃんは寒さに弱いレディーみたい。
この日の軽井沢は風が冷たくて寒かったんだよね。
なので体を暖めるためにカフェへ移動。

フルーツティー♪目当てにお次のカフェは→“ル.シエル”
ここはテラス席のみワンOK★この日はテラスでお茶する陽気ではないので、
鈴音ちゃん&理音は車内にてお昼寝TIME。

フルーツティー

フルーツティー&ケーキ&おしゃべりを堪能♪
もはやママたちのお楽しみ会!?との声も聞こえてきそうですが。。。
もうちょっと暖かくなったら鈴音ちゃん、また遊んでネ♪♪
次回までに紳士的なエスコート術を理音に学ばせるからね~!!!←微妙だけど。。。(汗)
こうして力が入りすぎて空回りしちゃったね親子(理音&私)は、帰路につきましたとさ。

へへへ。真鈴さんからお土産もらっちゃったw
お土産♪
美味しいお饅頭&理音には可愛いクッキー★
いつもいつもご馳走さまで~すw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月16日 21時19分57秒
[Wan OKな施設] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.