095494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年05月28日
XML
“愛玩動物飼養管理士(ペット ケアー アドバイザー)”の資格を取得して数ヶ月。
私は動物関係のボランティア活動に関心があったので、この資格を取得しました。

いざ資格を取得したものの、一体どんな活動があるのだろうか。。。???
そんなとき、長野県管理士会の総会があるとの通知を受けたので出席してみることに。

現在長野県内に100名を超える有資格者がいるものの、総会への出席者はほんの一握り。
とにかく人手が足りない…とのことだったので、新参者である私も役員になってみた。
動物を愛する者に悪い人はいない…とはよく言ったもので、とにかく雰囲気のいい方ばかりで構成された組織なので、今後に期待を持てる出発となりました。

まだまだ組織としては新しく知名度も低いようですが、他の組織があまり行っていないような活動を
中心に動いていくそうです。

この活動内容は、理音LYONな日々を通じて発信できればいいなぁ。。。と思ってます♪ 

これからワンを迎えたい!!!と考えている方は。。。
ぜひこちら下向き矢印を最後まで読んでみてください!!

犬を飼うってステキですーか?


10年以上にも及ぶ犬との長い暮らしの中で
あなたが得られるものは


犬の純粋で まっすぐな あなたへの愛

そしてー たくさんの やさしい 思い出…
たぶん、それだけです

たったそれだけのことを
自分にとってかけがえのないものだと
思える人だけが
犬を飼ってください


犬を飼うってステキです

あなたがステキな人なら
ね。


*本文ラスト5P抜粋*



コーギーの素 ライン1



見て見て~~~!!!
クレヨンこうちゃん。さん
なんと今度は理音の同胎…
北海道に住むLuckちゃん♪
描いてくださいましたよ~。

北海道と長野。。。
遠く離れた地へと巣立っていった二人が今…
クレヨンこうちゃん。さんのお陰で
こんな風に再会することができました。

本当にありがとうございました♪


LUCKちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月29日 15時05分07秒
[ペットケアーアドバイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.