095481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年06月04日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々

“ねぇ~早くボール投げてよぉ。いつまでじらすつもり!?

?

“こいつぅ~~待て待てボール♪♪”

待て待てボール!!

そして…この“理音スマイル”を引き出す小物は…もちろん、ボール。
にんまり

こんな風に毎日自由奔放にまだまだお子ちゃま理音のイキイキとした笑顔があるからこそ、

お散歩から帰ると…パパ目がけて一直線!!だったり。。。
(単にペロペロ攻撃してパパをやっつけるのが楽しいだけ…)

じぃじがトイレに入っている間、トイレの外で忠犬のように待っていたり。。。
(単に早く散歩に連れていってほしいだけ…)

ばぁばが外出先から家に戻ってくると、玄関でお出迎えしていたり。。。
(単にこの季節、玄関のタイルが冷たくて一番気持ちいい場所だったりするだけ…)

私がちょっとでも部屋の中を移動すると、敏感に反応してストーキングしたり。。。
(単に外出好きなんで、ママに置いていかれるとつまらないので監視しているだけ…)

家族み~んなが、ほんわかと優しい気持ちになれる一瞬があるんだろうなぁ。



それは家族だけではなく、通りすがりの高齢のおじいさんにも。
一眼レフを持ち歩いていたハイカラなおじいさん。

“あの写真撮らせてもらってもいいですかぁ?”と言われ、
一瞬、“え…私ってばおじいさんのモデルにもしや抜擢された!?”とも考えてみたけど、
やっぱりカメラのレンズは理音に向いていたっけ。。。(笑)
理音は隠し撮りされることも多いです。

でもそんな理音の姿を見て喜んでくれる人がいる。。。
これはこれで喜ばしいことなんでしょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月04日 21時57分23秒



© Rakuten Group, Inc.