095488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年08月26日
XML
カテゴリ:理音とおでかけ
サンクゼール

サンクゼール本店でワインやらお土産を買い込んで。。。
そうそう。ここは店内はNGだけどテラス席&このキレイな芝の上はワンOKなんだよ。

にゃはにゃは♪

“ねぇねぇ。今日は何処へ行くの~?何か楽しいことがありそうな予感♪♪”



バトルだぜw

理音の予感的中!!この日は理音の大親友パフェくん&タルトちゃん♪のお宅に遊びに行きました。

パーくん&りぃは二人でバトルにもう夢中!!!
以前は理音のパーくんに対するラブラブ攻撃にタジタジ…だったパーくん。
ところが、この日のパーくんは理音にそうはさせまい!とアグレッシブに動きまわってましたw

“いいぞぉー!!パーくん♪男の子はそうでなきゃネ。”


一方我々大人たちは。。。。。
パーくんの素敵なお宅のお庭でBBQパーティー♪
これがまた舌がとろけちゃいそうなお肉&ビール&ワインでもう気分は最高☆

なんと嬉しいことに、理音のコンペ入賞祝勝会も兼ねてくださっていて、
理音の大好きな“マ・グ・ロ”まで用意してくれていたんだよ。

そんな風に理音のことを可愛がってくれるパパさん&ママさんのことが理音は大~好き。
パパさんは訓練士の資格をお持ちの方で、たくさんのワンちゃんをみていらっしゃる言わばプロ!!
そんなパパさんに“りぃくんは本当に素直ないい子”って言っていただいて嬉しかったなぁ。

しつけの観点から言えば、まだまだ発展途上の理音くん。
もっともっとデキル子に成長できるよう、パパさんに今度訓練してもらおうね。


多頭飼い気分。

ご覧あれ!!このルンルン顔の理音スマイルを。タルパフェちゃんもいい表情してるよね。

“タルちゃん&パーくん、また理音を仲良し兄弟のお仲間に入れてネ!!!”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月31日 23時06分52秒
[理音とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.