095487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年12月05日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
理音が大好きだったお姉さんワン。
黒ラブのくるみちゃん♪が今日の朝虹の橋を渡られたそうです。

今年の7月従姉妹の結婚式に出席するため、その間理音を預かってくださった
miccoさんの愛娘くるみちゃんは、
私が惚れ惚れとするとても賢くて優しいチャーミングな女の子でした。

はじめまして!!のやんちゃ坊主のハイパー理音に対して、
お姉さん…いえ、まるで母のように温かく理音を迎え入れ面倒をみてくれたくるみちゃん。

私が理音を迎えに行ったとき真っ先にお出迎えしてくれたくるみちゃん。

帰り際理音を車に乗せた瞬間、“この子を連れて行かないで~!”と言っているかのように
切なそうなお顔をしていたくるみちゃん。

そんなくるみちゃんのあの時の表情を今でも鮮明に覚えています。


せめてもう一度・・・理音と遊んでほしかった。
あの時のように理音を甘えさせてほしかった。



そんな願いも果たされぬまま、こんなにも早くお別れしなくてはいけない現実を受け止めるには
まだまだ時間がかかりそうだけど、


最後に・・・くるみちゃん、素敵な想い出を本当に本当にありがとう。

最期までママ思いのいい子さんで本当によく頑張ったね。

くるみちゃんの可愛い笑顔…私絶対絶対忘れないよ。


くるみちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月05日 23時08分43秒



© Rakuten Group, Inc.