095495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年01月03日
XML
カテゴリ:My Favorite♪
☆ぽけっと☆さんに理音をモデルにして作っていただいたフリースドッグ

いつかこのCUTE♪なフリースドッグを自分で作ってみたい!!!
もちろんモデルは理音くん♪で・・・という思いがありました。

そこで・・・初お披露目~w


フリースドッグ理音くん。

お手本にさせていただいた本をバックに、理音ママ作のフリースドッグ理音くん。
左右の手足の太さの微妙な違いはご愛嬌^^
理音のトレードマークの“マロ眉”もちゃんと付いてますよん。

注:ミニシュナ&トイプー(=本の表紙&裏表紙)は私の作品ではありませーん。

フリースドッグ理音くん2


バックスタイルはコチラ♪
コーギー独特の“妖精のサドル=背中の白い部分”
&プリティーなお尻で“理音らしさ”を表現しましたw
お尻は赤ハート型で~す(理音は違うけど時々こういう子いるよねぇ)。

フリースドッグ理音くん2。

ちなみに…“ディープインパクト”も作ってみたけど、
サラブレットの美しさを表現するのは私には難しかった・・・。
ロバになっちゃった^^
だからUPはしませ~ん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月03日 12時08分44秒
[My Favorite♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.