095497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年01月07日
XML
カテゴリ:理音とおでかけ
“POWERFUL 2007”を目標に掲げたものの…新年早々極寒の地の寒さにヤラレ風邪をひき、
それをこじらせ気管支炎になってずっとダウンしておりました。
新年のご挨拶すらまだできていない皆さま。本当にごめんなさいネ。
徐々にお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いしますw

そんな体調であっても2007年最初のお楽しみイベントがあったので行ってきましたよー!!!

G7主催のハンドリングセミナーウインターセミナー2007へGO=3
昨年夏のサマーセミナーと同様にリオママ♪&マナちゃん♪と今回も一緒に行きました。

理音にショーリードをつけるのは一体何ヶ月ぶり?という程の長いブランクが実はありました。
うん?ただサボっていただけ?というのも有力説だけど・・・あえて封印していた気持ちも半分。
私に眼力がなかったために選択肢を誤ってしまったが故の避けられなかったブランク。
このブランクを埋めるためには今後相当な努力が必要とされるでしょう。
でもリオママをはじめ心から応援してくれるお友達が私にはたくさんいるので頑張りま~すw

今回の先生は黒木先生。でもって今回もまた先生に理音を引いていただいたら・・・
“理音じゃないみたい”びっくりという程のお見事なまでのいい意味での豹変ぶり。
“マナーは入ってるからこの子はこうすればいい”とのアドバイスをいただき、
理音の新たな一面を開拓していただいたような感じ♪

今回は私の体調が最悪だったこともあってか?(いやいつものことか?)終始頭がボーっとしていて、
質問したいことが殆どできなくってホント残念。
なぜか午後にはコンペもあったのよねー。
リオママ&マナちゃんペアーは流石の2席入賞。おめでとう♪♪
理音ママ&理音ペアーは・・・でしたわからん


でもでもね・・・お楽しみはまだまだ続くのです☆

この日はリオママのご厚意でお家に泊めていただいたのです。

理音ったら可笑しいのっ。“お邪魔しま~す”じゃなくって、
“ただいま~”ってな感じでリオマナちゃんのお家に嬉しそうに入って行くんだもん。

理音はリオマナ親子&リオパパ&リオママが大~好きw
だから理音スマイル炸裂!!!大サービスセールだよ。よかったね理音♪

正面からはリオくん♪後ろからはマナちゃん♪が私にウェルカム攻撃してくれたよ~。
なんて可愛いのでしょっダブルハートリオ兄の足の重みがぁ・・・でも超Happyな気分。

夜はリオマナ家ご推薦のお店で新年会。声が出ないんだけど気力だけでしゃべっていたね。あれは。
だって面白い話が盛りだくさんで話が尽きないんだもーん。


そして・・・お待たせいたしました。新春わんわんバトルはじめ♪♪
新春わんわんバトル♪

リオにぃ vs 理音・・・二人ともスゴイお顔。特にイケメンリオくんのお顔がぁ~。。。
右に左に…左右に激しく動く大迫力の兄弟バトル。

かと思えば・・・こんな仲良し3ショットも撮れちゃう不思議な関係。
レアな仲良し3ショット☆

僕…リオにぃの方は見れましぇーん。ちょっと近すぎでない?by理音

スカッと爽快

リオにぃとのバトルはストレス発散にもってこいw今日も楽しかった~

でもって理音はリオ兄とのバトルだけでは満足せず?なんとマナちゃんとも微笑ましいバトル開始。
クールビューティーのマナちゃんのバトル魂を目覚めさせてしまったとは・・・。
リオパパもリオママもマナちゃんが理音とバトルしてる様子にはビックリしてたよ。

証拠写真~と思ってカメラを向けたら、またまたマナちゃんモデル根性が見事発揮され
バトルやめちゃうんだも~ん。(笑)

お昼はウマウマなイタリアンランチを堪能。ディナーにランチまでご馳走様でした♪♪

渡り蟹のトマトパスタ

渡り蟹のトマトパスタなりぃ~。

レアチーズタルト

レアチーズケーキタルトなりぃ~。

リオマナファミリーのみなさま・・・本当にお世話になりました!!!
楽しいひとときをありがとう☆

きゃぴきゃぴw

今度は長野に遊びに来てね。待ってるよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月16日 14時24分08秒
[理音とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.