095474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年01月19日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
LOVE理音

上目づかい


思いがけず発見した従姉妹のAちゃんのブログに理音が登場していましたw

これは昨年の4月にAちゃんのお宅にお邪魔したときの理音で~す。
今もそうだけどベビーフェイスだねっ…理音って☆
それにしてもこんな風に理音を登場させてもらっていたなんて・・・なんだかとても光栄です^^
Aちゃんありがとう♪♪&勝手に画像いただいちゃったよん。

話は変わり・・・“そらちゃん2005さん”のブログで紹介されていた占い芸能人タイプ診断にトライ。
ここでも理音に登場してもらいましょう!
理音の生年月日&性別はよし!として血液型!?
なんとな~く理音は“AB型”ぽいような気がしたのでそれで診断。

すると・・・・・“島田 紳助タイプ”と判明。でその性格は???

・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。

結構当たってるんでないかい?(笑)

ちなみに私は“松嶋 菜々子タイプ”でした。

新年早々気分上々上向き矢印な占いでした。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月19日 22時33分24秒



© Rakuten Group, Inc.