2919443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lyrique☆な部屋

Lyrique☆な部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月11日
XML
カテゴリ:キリ番・カウプレ
2005年3月25日に「とりあえずオープン」してから早いもので、およそ3ヶ月半。
恥ずかしい事に、いまだにあんまり進歩が無いまま10000アクセスが近付いて来てしまいました。
4月12日の日記で発表しました通りの内容で、カウンタープレゼントを開催中です。

物で釣ってるみたいで嫌だなぁ~との想いが有り、トップなどには書いてませんが・・・それだけに、誰も気付かなくて‘お流れ企画‘ってのも悲しすぎるので、あらためて参加概要を掘り起こしてみました。〈曖昧な箇所の訂正及び補足はしましたが、基本概要は変えていません。〉


10000番目と前後の9999番目と10001番目の方に、ささやかですがプレゼントを差し上げようと思います。
商品は、興味無い方にとっては非常につまらない物ですが・・・この日記の中心ともなっている「フェーブ」です。
10000番目の方には、紙製の王冠もお付けします。
フェーブ」には種類が沢山有るので、何が貰えるかは届いてからのお楽しみ!


 =======================================

カウプレにはあまり条件とか付けたくないのですが、申し訳有りませんが幾つかルールを設けさせて頂きたいと思います。
諸事情をお察し下さい。

1:楽天日記を御持ちでログインされてる方のみ。
(管理ページにHNが載って無いと個人メッセージが送れません。)

2:カウプレのキリ番を踏んで賞品御希望の方は、必ずBBSに「キリ番宣言」して下さい。
(キリ番が近くなるとクリック数が激増して誰がゲットしたのか流れてしまう可能性も有りますし、自動の通りすがりのみの方や「変な陶器人形1個なんてつまんない物を送って貰う為に個人情報を知らせるのは嫌だから辞退」と云う方が居るかも知れませんので必ず自ら意思表示して下さい。)

現在、PCが崩壊寸前なので肝心の時に突然壊れてしまう可能性も出てきました。
その場合には復帰後の連絡となりますので、BBSの「キリ番宣言」が無いと確認の取りようが無い為、お流れになってしまいます。
メモリアルHNを発表したいので、出来れば‘賞品不要であっても‘キリ番宣言して下さると有難いですので宜しく御願い致します。

3:前後賞含めて3名様の当選枠を設けたので当選権利者ゼロと云うのはまず無いと思いますが、HNの無い方(ゲストさん・ログオフアクセス)や不宣言により当選がゼロだった場合には、次の20000番カウプレより前に最度カウプレを企画させて頂きます。
(御付き合い頂いた方には大変申し訳無いけれど、キリ番の意味が無くなってしまうので当選番号の繰り下げや繰り上げはしません。)

 =======================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 06時01分35秒
[キリ番・カウプレ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Lyrique☆

Lyrique☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

江ノ島・・???見… cobatanさん
お取り寄せ魅惑のス… st.blueroseさん
輸入首輪【Meli-Mel… hirohiro3422さん
気づきのセッション… あゆーらさん

フリーページ

コメント新着

りんご@ マイリー最高☆ マイリーのCD☆マイリーのDVDハンナモ…
めるも*@ Re:青い鳥(03/20) わっ! かわいい~~(^^)
よしこ@ イナビル 我が家の13才の娘も、喉が痛い、、と言…
めるも*@ Re:御種銭(02/09) お種銭・・知りませんでしたぁ。 ググッ…
NAMUE@ 名古屋の牛 名古屋の牛さん、どこにいるか知っていま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X