2919442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lyrique☆な部屋

Lyrique☆な部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月07日
XML
カテゴリ:キリ番・カウプレ
Lyri☆のブログは、ゲストさんがとても多いので、キリ番ピッタリ踏むと云うのは、とても確率が低いんですね。
だけど、ナンバーの繰り上げや繰り下げをしては、キリ番の意味が無くなってしまうので、申し訳ないんですが、ピッタリ踏んで頂けない回は‘当選者無し’にさせて頂いてます。

残念ながら、昨日の200000カウンターも・・・‘当選者なし’となってしまいました。
なんか・・・ここんとこ・・・恒例とは云え、折角御参加頂いても‘当選者なし’のスカばっか続いてて申し訳アリマセン!m(_ _)m



そこで・・・日ごろの感謝を込めて緊急カウプレの発表~♪(^^)v


「222222カウンター」を緊急カウプレナンバーに決定!

えっと・・・いつもの「カウンタープレゼント」は、当選されたのがどなたなのか確認出来ないゲストさん以外、連絡の付く楽天ブログ会員様なら誰でも当選資格が有るのですが、今回は特別に「Lyri☆の御友達限定特別企画♪」ですよん!

日記はいつも三日坊主のLyri☆が、こうしてほぼ皆勤賞でブログ日記を書きつづけて居られるのも、いつも盛り立てて下さってる御友達の御蔭です。
ですので、Lyri☆のブログをリンクして下さってる方に是非当選して頂きたい!
そんなわけで・・・特別に企画してみました。

賞品は、昨日仕入れて参りましたばかりの「パリ、ジュテーム期間限定キャンディー」&「パリ、ジュテームのシルバー・ピンバッジ」。

キャンディーは、小粒の西洋版金太郎飴みたいな物です。
ピンバッジは、シルバー・カラーですが素材はシルバーではアリマセン。
「PARIS」の「A」の文字がエッフェル塔の形になっていて、塔の頂上にはラインストーンが入ってるので、とってもキレイです。
このラインストーンは、一応‘スワロフスキー’らしいです。

値段はバレバレで、そんなたいした物では無いです。
唯一は・・・限定品だと云う点でしょうか?
その、「限定」と云う部分のみ、いつもの賞品の「フェーブ」より若干豪華?
いや・・・豪華にしては・・・相変わらずショボイです・・・スンマセン!



さて・・・ルールの発表です。

楽天ブログのLyri☆をリンクして下さってる御友達のみの強制参加カウプレです!
「222222」のゾロ目を踏んで下さった方が当選です。

「222222」ピッタリの方が居れば一番良いのですが、ゲストさんも非常に多いのでなかなかピッタリは難しいと思います。
ピッタリが無かった場合、「222222」以降の番号で、楽天ブログのリンクして下さってる御友達の中の、一番「222222」に近かった方が当選になります。

当選された方には御連絡させて頂きますが、万が一ブログからの連絡が取れない方の場合には、申し訳無いのですが、その次に近い方に繰り上げになります。

もしくは、「ショボイ景品なんぞ欲しく無いやいっ!」って辞退されちゃった場合にも、繰り上げさせて頂きます。

ですので、今回は「当選者なし」には絶対になりません。
非常に高確率で、確実にLyri☆の御友達の‘誰か’に当たります!(^^)



今回こそは、チェック頑張りまっす。
目標は、「222222」前後のアクセスから、ズラリ開示しちゃう事なんですが・・・ところで・・・「222222」は楽天から御知らせメール来ますかね?

ヲィ!いきなりネガティブじゃん?(--)
いや・・・急に御出掛けが入るとヤバイなぁ~とか・・・心配じゃん?
でも、出先でも「200000」の時と同様、携帯からもチェックしてアクセス記録ページをメモしておけるよう・・・(おわっ・・・満杯やんけ!)メモ開けておくわ!(^^;)



賞品の「キャンディー」は、「賞味期限2007年8月」となってます。
現在およそ1日500アクセスで、多い日は800アクセスは超えますので、予定では確実に賞味期限内に当選結果は出る見込みですので・・・オナカ壊さないと思います!(--;)

万が一、賞味期限内に結果が出ない場合には、(一応、限定品なので記念で‘限定キャンディー’を御贈りする事は可能)代替品に変更する場合が有りますのでヨロシク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 11時19分00秒
[キリ番・カウプレ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Lyrique☆

Lyrique☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

江ノ島・・???見… cobatanさん
お取り寄せ魅惑のス… st.blueroseさん
輸入首輪【Meli-Mel… hirohiro3422さん
気づきのセッション… あゆーらさん

フリーページ

コメント新着

りんご@ マイリー最高☆ マイリーのCD☆マイリーのDVDハンナモ…
めるも*@ Re:青い鳥(03/20) わっ! かわいい~~(^^)
よしこ@ イナビル 我が家の13才の娘も、喉が痛い、、と言…
めるも*@ Re:御種銭(02/09) お種銭・・知りませんでしたぁ。 ググッ…
NAMUE@ 名古屋の牛 名古屋の牛さん、どこにいるか知っていま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X