2886240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lyrique☆な部屋

Lyrique☆な部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「(高橋の手帳)ディアクレールライト2 月曜始まり」が廃番になってしまったので、Lyri☆にとって最高の手帳を探す「手帳ボヘミアン」となりました。

手帳の扱いが多い書店、文具店、ハンズやロフト等セレクトショップ・・・探し回りましたが、結局「(高橋の手帳)ディアクレールライト2 月曜始まり」を越えるA6手帳は見付かりませんでした。

結果、「高橋の手帳」前に使っていた「マインドウェイブ」に出戻ってしまいました。


MINDWAVE マインドウェイブ 2020年1月始まり(2019年9月始まり) 手帳 月間式(月間ブロック) A6 マンスリー 小物 大人かわいい おしゃれ 可愛い スヌーピー ディズニー スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

「(マインドウェイブ)LA DOLCE VITA」で、唯一気に入らないのは、12月でピタッと終わってしまう所です。

ここに、シールで貼るスケジュールで2021年1~3月を作る事にしました。


【グリーティングライフ】カスタムダイアリーステッカー A6サイズ以上のノートに対応【BLANK/ブランク(日付無し)】 CDCK-32 【あす楽対応】

貼るスケジュールで日付が記入されているのは2020年版なので、「ブランク」と云う日付が入って無いパックを利用します。

月ごとのインデックスは、以前は使用中の月に付箋使ってすぐ開けるようにしていたのですが「高橋の手帳」でインデックス付きを使ってみて便利だったので、「チラットINDEX」と云うインデックスシールを貼りました。

「LA DOLCE VITA」、Lyri☆2020年版は「モロッコの青い街 シャオエン」が表紙の手帳にしました。


サントリーニの青と白の景色が好きなんですが、モロッコのシャオエンも素敵ですね。


チラットINDEXインデックスラベル 数字カラーデザインフィル・ミドリ・MIDORI手帳シール82318006【ネコポス便(メール速達便)可】

カラフルな植木鉢が、カラフルなインデックスとジャストフィットです。

今年は「Lyri☆にとって最高の手帳」見付けられませんでしたが、カスタムする事で8割納得な手帳を造り「手帳ボヘミアン」を脱しました。


自分に還る旅 モロッコ 青の世界 Blue of Morocco【電子書籍】[ あまのゆうき ]

「青の世界」眺めてるだけでストレスから解放されるようで幸せ感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 11時38分25秒


PR

プロフィール

Lyrique☆

Lyrique☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

江ノ島・・???見… cobatanさん
お取り寄せ魅惑のス… st.blueroseさん
輸入首輪【Meli-Mel… hirohiro3422さん

フリーページ

コメント新着

りんご@ マイリー最高☆ マイリーのCD☆マイリーのDVDハンナモ…
めるも*@ Re:青い鳥(03/20) わっ! かわいい~~(^^)
よしこ@ イナビル 我が家の13才の娘も、喉が痛い、、と言…
めるも*@ Re:御種銭(02/09) お種銭・・知りませんでしたぁ。 ググッ…
NAMUE@ 名古屋の牛 名古屋の牛さん、どこにいるか知っていま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.