2886242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lyrique☆な部屋

Lyrique☆な部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
A6「NORO JOURNEY」は相変わらず六曜が無いので、やはり妥協出来なかった。

B6「NORO JOURNEY」には六曜が有るので、「なんでやねん!」と毎年泣く!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

「手帳は高橋」は内容素晴らしかったのに、気に入っていた型番が廃番になり、類似番は日曜始まりしか無くて、結局「LA DOLCE VITA」に戻ったのだが・・・今度はその最後の綱「LA DOLCE VITA」が終了してしまった。

頑張って探したが、なかなか理想の手帳は見付けられませんでした。



恨めしい気持ちで「高橋の手帳」コーナーを眺めていると「ん?!」・・・手に取って確認・・・「おかえり、高橋!」なんと、新しいシリーズで「ディアクレールライト」の後継の月曜始まりが出ていたのだ!!

「ミアクレールコケット4」と云うのが新刊で、「ディアクレールライト2」の表紙違いです。

マンスリーの月ごとのページ裏に程よいメモページが有るのがとても使いやすい。

そりゃそうだよ、このシリーズは中身が最高なのにA6は日曜始まりしか無くなってしまっていたのですから、A6愛用者から大ブーイングが巻き起こったに違いない!

このシリーズ、始まりは12月で遅めなのですが、翌年の3月まで記入出来るんですよ。

学校や会社で結構年度中3月までの予定決まってたりするじゃないですか?

12月終わりとか、1月終わりの手帳が多い中、「手帳は高橋」これは本当に素晴らしいです!

そして、Lyri☆1年間一緒の相棒なので毎日アガる気分にする為、早速改造パーツを購入しました。




2021年版 419.ミアクレールコケット4 月曜始ま



【カレンダー・ダイアリー】ダイアリー2021 黒猫ノロ ネコ ねこグリーティングライフ2021 NOROJOURNEY手帳 A6サイズCD-983-NH



ミドリ MDノートカバー 透明カバー 文庫サイズ 49358006



トラベラーズノート ペンホルダーシール【黒】 82262-006【あす楽対応】

中身の手帳は「ミアクレールコケット4」、表紙を気に入った「NORO JOURNEY」に替え、色々パーツを挟む為に厚みに余裕有る表紙が必要で「ミドリの透明カバー」に取り替え、「ミドリの透明カバー」にはペン刺し付いてますがペン2本持ちなので「トラベラーズノートのペンホルダー」でペン刺し追加です。

御気に入りの手帳が次々廃番になってしまった地を這う気分から、アガリまくりです!

それにしても、黒猫ノロが大好きなのに手帳の中身が使えないけど表紙だけでもと手帳を購入って・・・超不経済なカスタムですが、1年間の旅ですからね。

夢が有る手帳にすれば、やっぱ「新しい年」のヤル気が違いますよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月02日 05時32分06秒


PR

プロフィール

Lyrique☆

Lyrique☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

江ノ島・・???見… cobatanさん
お取り寄せ魅惑のス… st.blueroseさん
輸入首輪【Meli-Mel… hirohiro3422さん

フリーページ

コメント新着

りんご@ マイリー最高☆ マイリーのCD☆マイリーのDVDハンナモ…
めるも*@ Re:青い鳥(03/20) わっ! かわいい~~(^^)
よしこ@ イナビル 我が家の13才の娘も、喉が痛い、、と言…
めるも*@ Re:御種銭(02/09) お種銭・・知りませんでしたぁ。 ググッ…
NAMUE@ 名古屋の牛 名古屋の牛さん、どこにいるか知っていま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.