179189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちのかわいい怪獣たち

うちのかわいい怪獣たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イマムー345

イマムー345

フリーページ

お気に入りブログ

おもちゃのおうち かな727さん
お散歩ヤギさん♪ ちくワンさん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
親バカの気まぐれ品 Oniさんさん
やすりん’s room みぃ〜ちゃん★。さん
Plants~日記~ に れさん
いいこと*いっぱい… Koyuママさん
「キレイなママ」で… hkaoru12さん
めがね越しでも晴れ… A.G.真織さん
Natural Style crip11さん
2009年01月28日
XML
カテゴリ:仕事・懸賞
先週実家に届いていた人生ゲームを回収に行ってきました



えんぴつジャスコ西日本・中部カンパニー×サントリーフーズ 人生ゲームゴールドメジャー


ボードゲーム 人生ゲーム ゴールドメジャー【タカラトミー】

さっそく怪獣がパパと一緒に遊んでましたウィンク

細かいパーツが多いのでチビがいない時じゃないとできないかも雫

お届け物が無くてかれこれ1週間・・・泣き笑い

ジョージアのIDもハズレばっかでヤル気もダウン気味下向き矢印

ヤル気の出るお届け物ラッシュがきますように星






昨日は怪獣の保育園で最後の参観日がありました。

チビはパパに任せて怪獣と一緒に登園歩く人

けん玉をしたり子供vs親でかるた取りをしたり

保育園特製かるたを作るでは保育園での楽しかった出来事を絵に書いてかるたを作りました

絵・・・苦手な分野泣き笑い案の定の出来に凹んだり・・・雫

お昼は子供はお弁当で親は給食を食べました



上矢印今回のリクエストはオムライスおむすびケチャップは☆と一応車模様

ほら・・・こんな感じだから絵は苦手なんだって雫

でも怪獣は「美味しい~♪」って食べてくれました目がハート

帰る時は「一緒に帰りたい・・」とまだまだ甘えん坊の怪獣

あと2ヶ月で小学生になるのに・・・大丈夫か!?






楽天の買い物でお金が貯まるよ
h05.gif
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





1日1回ポチッとな(o ̄∇ ̄)σ

今日は何位かな?楽天育児ブログランキング>育児日記

人気blogランキング

動く絵文字素材はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 14時42分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事・懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X